マイダンジョンカードにハマったわけ

3年前くらいになるかな?初めて、マイダンジョンカードをFacebookの投稿で見たのは。

何だかわからないけど、目をうばれた!
そこからやっと創始者の黒羽さえりさんのトークライブの予定があったのは、半年以上経ってから〜

初めてトークライブを聴いた時も衝撃だった。
何だかわからないけど、細胞が震えた感じがした。

心の声がコレだ❗️って言ってるような感じ。

そこから毎月くらいトークライブにも通い、ゼネラルリーディングも受けた。

ゼネラルリーディングの内容は、びっくりとやっぱりか!だった。
出会えて良かった❣️
私が心の中で、感じていたことに間違えはなかった!

ただただ、周りとのギャップを感じ、その声を心から信じる事が出来なくて、誤魔化してきた気がする。

それをやる事で、バッシングなども怖かった。
だから、誤魔化しながらきた気します。

でもでも自分の人生やりきらないといけないと背中を押された感じです。

そこからフォローの内容もまあまあ過激な感じだったので、聴いたときは、身体が動けないような内容だったりした。

抵抗しながらも心からの声とさえりさんの背中を押されたことを信じて進むと決めたんです。

なので、マイダンジョンカードとさえりさんにハマっていきました。

信頼できる人と思えた瞬間です。
自分を信じ、この人達を信じて進もうと思えました。

そして、周りにマイダンジョンカードをやってもやっぱり!ピッタリな感じ。

周りの人もハマってしまいました。

そこからこのカードを使いたい!一心で、ヒューマンデザインアンバサダーにもなりました。
そして、さえりさんのお弟子さん講座の中伝まで、突っ走ってきました。

まだまだ理解に時間がかかる私なので、ヒューマンの勉強は、まだまだなところありますが、臨床を取りながら、勉強深めていきたいと思います。

自分の感覚を信じて、さえりさん、そして、マイダンジョンカードを作るにあたって影の番長平松かあさんに感謝しかない〜

マイダンジョンカードを通じて出会えた方々にも感謝です。

まずは、自分が魅せていく!と…
まだまだ怖さも出てくるけど、やると決めたので、自分を何より信じて、進みますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?