私の生まれてきた意味は「顔」にありの続き

私の周りにブスはいらない!
はい!これを発言するにもずいぶん抵抗感ありました。

最初に言い出したのは、1年半以上前!

この時は、ライブ配信などで、宣言したんです。
どんな反応があるかと思いましたが、意外な反応でした。

賞賛してくださる方々がたくさんいた事に驚き‼️でした。

私の周りにには、"美人と金持ちしかいらない"

それは、結局心の問題で、心のブスは一番いらない。

顔は、すべてを表しているところだから、お顔を見れば、自分を満たしているか?自分に不満を持っているかがわかります。

美人さんが、みんなしあわせかと思えば、美人さんの方が、満たされている感が少ないんです。

恋愛経験から顔でしか寄ってこない人達に嫌気がさして、
自分の価値を下げて、遊ばれ女になっていたりして、恋愛経験ぼろぼろ!
嫌われたくないから、益々自分の価値を下げてしまっていく。

そんな人達をたくさんみてきましたというか私も自分の顔嫌いだった1人です。

でもねー自分で選んできたんだし、この顔使ってやりたい事やるのにもったいない過ぎると思うようになりました。

自己価値上げてと思うのですが、なかなか1人じゃなかなか上がらない。

美人さんに限らず、自己価値の高い人と低い人と顔付きが違います。

そこに気が付き出し、顔と今世でやりたい事をいつのまにか見るようになり、そこが一致し出した人は、顔つきが変わってきて、いろんな事が、進むようになるなあと思い、顔と今世のやりたい事意味は、顔に出てると言い出しました。

今世この自分を選んできたのだから、自分を好きになって欲しいなあという思いで、自己受容のお茶会もやりました。

どんな意味を持って生まれてきたか?を知ることで、自分を好きになり、自分に恋するようになって欲しい。

自分を認めたほんとの美人大好きです。
❤だから、ブス嫌いなんですよねー

はっきりものを言うところがある私なので、嫌いな人もたくさんいるでしょう。

そんななかまいません。

これからは、ほんとに一緒にいたいと思う人と居たいから

私も還暦過ぎて、人生時間大切にしたい。

大切な人達といる時間
(この中には、家族、パートナー、仲間など)
1人時間
学びの時間
遊び時間
仕事時間

どんな人たちと一緒居たいか

どんな世界に居たいか

自分大好きな人たちと一緒居たい。

私は、自分も周りも時間も大切にしている人達と一緒居たいと思います。

一番見られている場所は、顔!そしてその姿!

だから、心と共にそこも整えるのが大事だと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?