この世を魔法で動かしごきげんにするBe魔女講座

今週初めに黒羽さえりせんせいからコミュニケーション設計士一級皆伝受伝していただき、プロジェクターの私としてはまだまだインストール中で、放心状態ではありますが、昨夜魔法のごきげん化計画のこの世を魔法で動かしごきげんするBe魔女講座開催させていただきました。

受講していただいた方々が、同じプロジェクタータイプだったので、伝わりやすかったのはありがたかったです。

私達は、この地球にやってきた魔法使いなんですよねー

特に日本人は、昔普通に魔法を使って生きていたと思います。

現代になり、西洋人が、日本人の魔法に驚き、コレはヤバい!と思い、西洋文化を
広め、日本人の感覚を麻痺させてきました。

でもでもこれからの時代は、個人の時代に入ってくるので、日本人である私達は、封印していた魔法を使う時がきたと思います。

封印していたものを解いて、みんな魔法使いになりましょう〜🧙‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?