鍵がキーワード

ご縁をいただき、過去生からのしがらみを取っていただきました。

最近そんな事が続いてます。

ここからの自分のために要らないものどんどん手放していっています。

ひろりんこと村瀬弘美さんは、身体を軽く触りながらチャネリングして、魂と身体からのメッセージ教えてくれます。

私は、怖さを感じると自分の身体が動けなくなったりするのですが、その意味にハッ!となりました。過去世からのしがらみで、自分で自分を縛っていたのです。

そして、そこからのメッセージが、またまたビックリ‼️

ヒューマンのチャートでの太陽が、「秘密の鍵穴」なのもあり、
私のセッション&コーチングのコンセプトは、貴方の秘密の中にお宝があり、その宝箱の鍵穴お開けします!なので、ビックリました❗️

そして右側が特に疲れやすく、冷えも出やすいのにも意味がありました。そんな事がすべて納得するセッションでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?