新しいホームページが出来ました。

以前の自分のホームページから作り直すのに何年もの時間がかかりました。
自分のやりたいこと求められている事って何だろう?と思うようになって、
自分追求に時間がかかりました。

誰に作ってもらうかも私にとっては大事で、探していましたがなかなか思うような方にお願いできなかったのです。

周りの感じている事と私の感じている事の違いに悩んだ時期もあり、
どんどんわからなくなっていくループにハマりました。

そんな時に出会ったのが、MY DUNGEON CARD❣️
これを作ったさえりさんとの出会いで、頭殴られたような感触でした。

こんな感じで、殴ってくれる人に出会えたことで、目が覚めた感じでした。
そこからヒューマンデザインに出会い、自分のタイプを知り、人口の20%しかいないタイプに安堵感を覚えたのを覚えています。

そこから自分追求と共にこのタイプの人達が、周りにたくさんいたことに気がつき、このタイプの人達を追求したくなったわけです。

そんなプロジェクターと言われるタイプだけのグループ(プロジェクター給湯室)を作り、いろんな話を聞かせていただくうちに益々プロジェクターというタイプが好きになり、いろんなことを考えているところです。

そんな時期にタイミング良く、新しいホームページを大好きな方、知る人ぞ知る❣️荻野麻佐子さんに作っていただきました。

麻佐子さんありがとうございました😘💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?