見出し画像

全部。

未練が387日で終わったら(笑)

ちょうどあのバズったティックトックのワキガを載せる少し前、

私は金も彼(笑)も失った。

中高女子校晩年いじられキャラ「こいつだけはないだろ」のキャラさえ受け入れてくれて初めてできたと思った彼氏(笑)との青春(笑)はたった3週間で終わった。

たった3週間しか付き合ってないから

もしかしたら彼(笑)は付き合った、という存在にすらカウントしてないかもしれないけど私は消したくないし消せない。

もう付き合えないとさえ思うから。

私が今の活動をしていることは俺がもう幸せになれないこと、俺への俺に対する無期懲役だから。

私は1年前に赤ちゃんをおろした。

ここから先は中絶を使って数字を取りたい訳でもないこと、有料になれば一気に読む人が減ること、また収入目的でもないので100円にします。

めちゃくちゃ長いですが、もし興味を持ってくださったら色々な意見あると思うけど読んでくださったら嬉しいです。

ここから先は

7,618字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?