すごくない。の話

ニンゲンとしゃべってすこーし仲良くなると
各自からよく「すごいねぇ」と言われる。

何がすごいのかよくわかっていない。

何を基準にすごいって
言うのかもよくわかっていない。

「何がすごいの?」って聞き返すと
「なんだかよくわからないけどすごいんだよ」

って曖昧で終わっちゃうから
けっきょく何もわからない。

多分その場のノリとか
そのニンゲンには私の何かが刺さったから
出た言葉なのかもしれない

でも私にはよくわからないし、ピンとこない。

私は全然すごくないし、明日突然死ぬかもしれいし、なんとかその日を誤魔化して生きてるだけなんだよなー

って話

〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?