見出し画像

眉毛サロンに行ってみた

タイトル通り、最近始めてみたことの1つとして、
「眉毛サロン」に通うこと があります。

先週で2回目。

ここに通う前に数回、他のサロンに行ってみたことはあるのですが、
自分のオーダーの仕方が悪かったのか、きれいに整うのですが、
しっくりくる形ではなくて。

そこで、思い切って少し値段が張るところへ行ってみたのですが、
とても満足しております。

最初のヒアリングの時、

「どうされたいですか?何か希望はありますか?」

私「自分に合った眉毛にしたいのですが、いまいち自分では分からなくて。
お任せしたいです。」

そしたら、さすがプロの方、、、
ささっと私の眉毛を見てこうしたら良い、ああしたら良いと
提案してくださり、そのままお任せしました。


完成した後、全く違う雰囲気の自分の顔が鏡に!

プロにお任せしてよかったー
値段的にも少し背伸びしてよかったー

と思いました。

ワックスで脱毛をしてもらい、
その後眉毛カラーも。

自分的には、後4ー5回くらい通って、
眉毛の形を固定させて、後は自分で整えることができるようにしたいと思っています。

眉毛でだいぶ顔の印象変わりますね。


こういう時はプロの方に1回お任せしてみることが
大事だなって感じました。


ではでは

#眉毛サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?