見出し画像

CHAP:2-LAST アンガーマネジメント

こんばんは。5ukaです。
お久しぶりです。
仕事が忙しくて怒涛の日々を過ごして
落ち着いたので
またまたおすすめ資格の紹介です。

アンガーマネジメントは...

すごいです。本当に。

実はすでに資格を取り終えて
しばらく経ちますが、

怒ることが目に見えて減った!!

正直精神論と考えがちでしたが、
実際に何日も言われた通りにやっていると
どの場面では怒って良くて
どこでは怒る必要がないのか
わかってくる。気がする。

実はテキスト2の実践編は
かなり飛ばし飛ばしでやりました。
ただ怒るタイミング的な部分は
何度も何度も読み直しました。

本当にタメになります。
かなりおすすめ。ぜひ挑戦してみてください。騙されたと思って。
むしろ騙されてもいいじゃない!
豊かになる気がするんだから!!

おわり。次回からは新しい資格です。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?