見出し画像

☂️9月2週目を振り返る

9月始めに設定した目標の振り返りをする。マジの個人的な振り返り日記です。

当初設定した目標は

・筋トレ週5日以上
・晴れている日は走る
・月曜以外は図書館で4時間以上勉強する
・月曜は読書の日にする

さあどうだ‼️いけてるか⁉️


ほぼ何も達成できなかった

各日の枠の1番上に書かれている◯分ってのが勉強時間なんだけども

0分の日めちゃ多くないか?!ギャーーーーーーーーーーーーーーー

その日のなんとなくの達成度は☀️🌤☁️🌧💦の5段階評価で示し、

📖→4時間以上勉強できたら✅

🏃‍♀️→ランニングしたら✅

🏋️‍♀️→筋トレしたら✅

空欄のチェックボックスの方が多いという結果になってしまった。。


ただ、目標の見直しが必要だなという部分もあって

晴れている日に毎日ランというのは自分の身体と相談しながらにしようと思う。先週ほとんど晴れてたんだけど走りを重ねる毎に身体の疲労が重くなっていって辛かった。あと、勉強は図書館じゃなくても良いや。家だったら眠気覚ましに家事できるし。はい、ということで目標をちょこっといじる。

・1日4時間以上勉強
・筋トレ週5日以上
・ランニング続ける(無理はしない)
・1冊以上の本を読む

勉強時間は変えたくないんだよな、全然達成できてなかったくせに…。しかし強烈な眠気に襲われる日が多い、多すぎる。カフェイン接種しまくっても何も効かん。

ただ、私が強烈な眠気を感じる時、Twitterでも同じように猛烈な眠気に襲われている人を散見する。原理は理解していないが気圧の関係らしい🌧

今日もめちゃめちゃ眠くなってしまってまだ2時間しか勉強できてない。これからごはん作って筋トレしてお風呂入って勉強2時間....いけるか私?頑張れ私....!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?