一年後死ぬという設定で死ぬ前にやりたいことをやる

タイトルまま。

これやるためにアカウント作った。

別に誰かに見て欲しいとかいう欲求はない、ブラウザバックして、どうぞ。


何故やろうと思ったか?

去年まじなんもしてないから。

2020年オリンピックイヤーなんてもんは無かった。オウチヒキコモリイヤーだったじゃん、まじなんもしてない。やりたいこととかできずに終わった。それで、誕生日を迎えて、何もせず無駄に年だけ食ったなア、という気持ちになった。

それっぽい記事にしようとしたけど変に書き込んでもめんどくせえこれ以上書くのや〜〜〜〜〜〜めた



死ぬ前にやることリスト

・一人暮らしする

・誕生日に貰ったサボテンを枯らさない

・去年の末にまとめてそのままの粗大ゴミ出す

・去年の末にまとめてそのままの古本売り飛ばす

漫画読む ジョジョ エヴァ

アニメ観る セーラームーン ジョジョ ウテナ ゆるキャン

本読む /タイトル 華氏451度 レッドリスト 魯肉飯のさえずり /作者 太宰治 芥川龍之介 ゲーテ 奥田睦

・絵上達させる

今のところ以上。漫画、アニメ、本は今後増える。また編集しにくる。




こうでもしねえとやらねえんだよな、粗大ゴミとか古本のやつ。そうおもわん?まあ頑張る。一年後また記事を書く(多分)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?