見出し画像

初NOTE


はじめまして!

初投稿なので
自己紹介からしていきます!

ー自己紹介ー

私は2023年に大学を卒業し、7月現在までアルバイトをしながら
生活をしています

結果から言うと2024年韓国政府奨学金(GKS)からありがたいことに合格を頂き、色々準備中です

韓国に行って生活するということ自体、想像できませんが韓国語について今よりもさらに深く学べたらいいなと考えています!

ーNOTEを開設した理由ー

私が韓国政府奨学金(GKS)を応募する際に、NOTEを見て情報を得たので、
これから韓国政府奨学金に応募する方たちの力になれればなと思い開設に至りました

ーこれからのことー

このブログ?NOTEでは韓国政府奨学金(これからGKSと書きます)の受験を記録していきます!
韓国に行ったら韓国の大学院生の日常みたいなのも書いていきたいなと考えているので優しく見守ってください( ´∀` )

ーおわりにー

拙い文章でしたがここまで見て下さりありがとうございました

これからもよろしくお願いします(?)

그럼 또 봐요~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?