O社と契約〜着床前診断の結果まで 【着床前診断で女の子の産み分けを行いました】



初めまして。たまごと申します。

女の子を育ててみたいという思いで2024年の春、着床前診断による産み分けを行いました。結果として1回の採卵で正常女児胚を複数得ることができました。

着床前診断するにあたって様々な方のnoteを購入し参考にさせていただきました。たくさん購入し、ここ詳しく知りたいな〜と思ったところなども詳しく載せていくつもりです。

私の結果も誰かの参考になればと思い、noteに綴ります。覚えている限り細かく全て載せようと思っています。

  • 家族構成、私と夫のプロフィール

  • 通院の様子

  • 医師とのやり取り

  • 注射量、薬の種類

  • 採卵日の様子、採卵結果

  • 培養結果

  • 着床前診断の結果

  • 着床前診断のトータル費用

  • こだわったポイント、考察


個人情報を開示しており特定防止の為、有料にしてます。初診から結果まで全て載せているので高めの値段設定になってます。着床前診断と採卵周期の金額は画像付きで載せています。

よろしくお願いします。

ここから先は

5,469字 / 2画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?