社不、早起き早着きしたのに遅刻。

タイトル詰め込みすぎた。
カイスケで仕事入れたものの
場所が少し遠いので早起きして
予定の1本前の電車に乗り、
早めの行動をしたのに駅から最寄り歩いて
3〜5分で着くところなので
ちょっと早く着いちゃいそうってことで
地図上のアプリで遠回りverで
歩いていたら見事にやらかしまして。

地図通りに歩いてるのに建物が見当たらない。
始業3分前くらい前になり焦り
あぁ、遅刻確定だ…ってところで
事業所に電話連絡をする。

電話連絡してすぐに建物見つかり
2〜3分の遅刻となった。

すぐにQRコードを読みとらなければ!と
思い、スタッフにQRコードを聞くが
「QRコード…?すみません分からないです…」
そう、ここの事業所はカイスケ初導入。

そのまま社長がもうすぐ来ると思うのでと
20分ほど待たされ…来ず
とりあえず、で軽く仕事の説明してもらい
仕事開始となる……。

幸いにも、日曜でゆったりとした
雰囲気だったので仕事はなんとかこなせた。
分からないことはスタッフに聞けば
教えてくれるが、ほぼ放置に近い。

無事、勤務終了…

単発派遣のストレスは知らないところに
派遣する場面が多いから環境の変化、の
ストレスはかなり大きい。

そういえば県外の地方から来てまだ2か月しか
経ってないのに色んなところに行ってるな…。
未だ、これが良い!と思うような
スケジュール管理ができておらず
給料も稼げてないに等しい挙句に
環境のめまぐるしい変化に疲れが
1日では取りきれぬ。

もう眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?