スノーボード@越後湯沢

お餅とさっちゃんと突発的なノリと勢いで滑りに行ってきました。

集合時間ギリギリにお餅がやって来たので、私は先に新幹線自由席に並んで3席確保してました。さっちゃんとは初対面だったので座席3つ確保してる状態で「あ、どーもこんにちわ初めまして」いやまぁ初対面でも何とかなるもんです。

起案者なのに遅刻ギリなお餅を2人でいじりながらの新幹線、途中乗車駅で降りて飲み物買って来いよ〜ってパワハラした時の躍動感おもろ過ぎて爆笑してた

画像9

越後湯沢から車で15分くらいの石打丸山スキー場へ。雪はもちろん降ってたけど風はないし空いてるから滑りやすかった!2年ぶりなのもあり身体の衰えを感じて泣きそうだった😂

画像1

画像2

マスクしてると呼吸しんどいし、ゴーグル曇るのが大変だったけど新雪よかったですわ〜

足元見えないからゴーグルとマスク外して滑ったけど雪が刺さってイタタタタァァアって滑走してました笑

画像3

早々に切り上げてさっさと宿へ。スノボ後のサウナ水風呂露天風呂たまらん。

部屋でめちゃくちゃダラダラしてから夕飯

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

宿の夕飯マジで足りないと思った事が一度たりともない笑

あまりに苦しくて仮眠とった※お餅さんは腹一杯のまま朝まで意識を失いました

画像10

外雪降ってて寒いからコンビニでお酒買って来いというパワハラにお餅が応えてくれたので、飲み直し。

お餅と愉快な仲間たちの昔話や、とんでもないお餅の寝相をつまみに楽しく飲んでました

画像11


朝、当然のように起きないお餅と寝てる気配しかないさっちゃんを放置してサウナ水風呂露天風呂へ。社畜は7時前にnonアラームで起きてしまうつらみ

筋肉痛がエグいので身体ほぐす意味でも朝風呂はさいこ〜っすねぇ〜〜

朝食時間にも全く起きないお餅を放置し、2人で朝飯へ。

さちこ「昨日初対面なのに2人で朝飯食べてるの何ですかねこれ」

私「いや、、、ほんとそうなんだよね」

さちこ「お餅、私たち初対面で宿泊スノボ行って大丈夫かすごい心配してたみたいなんですよ。」

私「……そんな奴は夕飯後寝落ちしないし、朝も早く起きてご飯食べるよ」

さちこ「……私、お餅は友達だから良いですけど、彼氏だったらぜっっったい(ハート型ウィルスのセリフ顔負けの)嫌ですね。眠いから朝ごはんいらないとか、昼飯食べるから朝飯良いとかいう男。せっかく旅館で朝ごはんもすっごい美味しいのに…」

画像12

※朝ごはんは2人で美味しく頂きました

さっちゃん、ゲームやらVC飲みでかなり話してるから違和感なかったけど、実際VC通りの雰囲気だし、よく喋るし何に対してもすごい反応してくれるから理系工学部男子にめちゃくちゃウケが良さそうだと思った(こなみかん(何エ何ジ

朝飯食べて部屋戻ったらお餅が飲み忘れたビールを飲み始めたから

画像13

いや…まじ色々と全体的にアケカスおっさんよ君

と指摘したらすごい傷付いてた。かわいそう

アイドルヲタク辞めて推しメンに見られる感覚が無くなったから身嗜みや体型気にしなくなった説を提唱していくぅ(まぁ関係なく太る場合もコロナ太りの場合も多々ありますが


画像14

11時過ぎギリギリにチェックアウトして越後湯沢駅ぽんしゅ館へ

普通に説明見ながらゆっくり飲んでたんだけど、私が2杯目の時点で2人が5コイン分飲み干しててめっちゃ笑った。私みたいな酒弱はサケカスです…

画像15

お寿司食べて

画像16

温泉入って

アイス食べて(明日から痩せます。お願い致します

画像17

早々に新幹線乗って帰ってます。(今日めちゃくちゃ滑るのに良い天候だけど身体が置き去りにされてるので

画像18

お餅とさっちゃんは2人同じ姿勢で寝てて可愛いですね🥰流石長い付き合いなおふたり🤟

そんな感じで終電東京駅でございます🚉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?