見出し画像

無駄にヲタクとして過ごさぬように

はじめまして。
mと申します。お好きなマ行でお呼びください。
お好きなマ行がない場合は、モとお呼びください。

普段は一般成人女性として日々過ごしています。

いつもTwitterに投げまくっているヲタクツイートより、溢れ出るコンテンツへの感情をもっと丁寧に発散したいと思い、このnoteを始めてみました。

雑なヲタクツイートの数々。

さて、上記の通り、私はヲタクです。
2022年12月現在、自分ヲタクしてるな〜と自覚しているコンテンツは以下の4つです。

・アイドルマスター(全ブランド履修)
・ラブライブ!(ミュージカル以外履修)
・ディズニー(ミッキーマウス、ショーパレード)
・ラポネ(JO1、INI)

かなりの大型コンテンツを4つも抱えているため大変だなぁと思うこともありますが、それ以上に幸せなのでokです。☺️👍

私のnoteではこの4つについて不定期で書いていくつもりです。気になる記事等ありましたら読んでいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?