素のまんま 2021.4.1 めめこじ 文字起こし

オープニングトーク

目黒:こんばんは!Snow Manの目黒蓮です。
康二:こんばんは!Snow Manの目黒蓮です!
目黒:ちげぇだろw向井康二だろ
康二:あれ?記憶が…記憶が…みんな
目黒:向井康二だろwす~ごい…
康二:俺の名前は向井康二、そうだった、向井康二…
目黒:そうだな、向井康二だな
康二:どうも!Snow Manのみんなの万能調味料こと塩こうじよりも向井康二です
目黒:そうだよ、それが聞きたかったんだよ
康二:すみませんでした…
目黒:えー不二家プレゼンツSnow Manの素のまんま、今夜はこのコンビでお送りします!
康二:お願いします!
目黒:去年の6月以来2度目のコンビということで
康二:去年の6月以降?
目黒:うん
康二:全然ないやん、でも…
目黒:どうですか?意外と久々ですよ
康二:でもね、お仕事する機会が多いからね
目黒:そうだね
康二:そんな久しぶりな感じないのよね
目黒:素のまんまは久しぶり
康二:どの現場行っても「いつもめめといるね~」って言われるもんね
目黒:言われるね~
康二:一緒にいるというかめめが着いて来るというか、まあいいんですけどね
目黒:wwwきたきたきた
康二:ま~いやではないけど
目黒:きたきたきたきた
康二:あひるとひよこのような関係ではありますけど、僕があひるでめめがひよこみたいな感じですけどね、まぁ…
目黒:え、分かんない分かんないちょっと…ははw
康二:分からへん?
目黒:オープニングトークでこんな分からなくなるの初めてだわ
康二:まだオープニングトーク?
目黒:そうそう、でね、
康二:エンディングトークの気分やったわ
目黒:しかもだよ、違いといったら前回は康二仕切りで今回は目黒仕切りっていう、これは初めて
康二:いや!異議あり!最近、、前は向井大仕切りでやりましたけどね、この前の佐久間くんの回も佐久間くんの大仕切りで。最近仕切らせてくれないのよね、素のまんまは
目黒:そうなの?最近仕切ってないの?
康二:なんかさっき聞いたら「長くなる」って言われて
目黒:はははwww
康二:ひどくないですか!?分かるよ、生放送で押したらあかんっていうのは分かってますけども!
目黒:生放送じゃないな
康二:えっ
目黒:それだよ
康二:今日撮って出し?
目黒:スタッフさんのあたたかいつっこみ?ボケ?どっち?
康二:つっこみ
目黒:つっこみだね、つっこみということで!またまた話変わりますけども、滝沢歌舞伎2021の初日まで1週間ということで
康二:え、そんな?
目黒:すごいね
康二:もう1週間?
目黒:初日直前放送だよ?
康二:すごいね、楽しみにしてる人いっぱいいるとおもいますからね
目黒:そうだね、楽しみですね
康二:がんばりますよ、その人の分まで
目黒:ぜひぜひ楽しみにしててください!ということで
康二:お願いします!
目黒:そしてSNSで使っていただきたいハッシュタグがあります。
康二:なんですかー?
目黒:#素のまんま、です。聴きながら感想を呟いてこの番組を盛り上げてください!
康二:お願いします!
目黒:今夜もスタートです!

素のトーク

目黒:番組前半は素のトークの時間です
康二:ええっ?
目黒:近況話したりメールを読んだり、ゆったりと素のトークを繰り広げていきます!
康二:すごいじゃーん
目黒:それではリスナーさんから届いたメールを紹介します!
康二:はい!まずは誰からいきますか!
目黒:康二からお願いします
康二:今日もたくさん届いてるのよ~ボックスの中から選びますよ、今日もいっぱいありますね~
目黒:いや、もう選んでるじゃん、ボックスないじゃん
康二:じゃじゃん!「Snow Manの皆さんこんばんは。
目黒:こんばんは!
康二:私は春から社会人になります。またそれに伴い上京するんですが不安で不安でたまりません。はじめは都会だ!やったぜ!どこに行く?何食べる?と楽しみやったんですけども、引越しが近づいてくると初めての一人暮らしに寂しさを感じています。私は虫もだめ、真っ暗な部屋もだめ、ビビりチキンです。お化けがだめと。そしてよ、あのー、掃除やったりね、生活能力があのー
目黒:www
康二:お母さんの家庭やったらあると思うんですけども、帰ったら誰もいない部屋を想像すると、不安で、、ちょっと不安ですと。皆さんは家でひとりで寂しいと感じる瞬間はありますか?と
目黒:ちょっとwww
康二:またそのときどのように寂しさを消していますか?と
目黒:康二さ、後半最後漢字読めないのあった?
康二:どうやってうまく・・・
目黒:すーごい自分の言葉でアレンジになってたけど
康二:長いのよ!www3行でおさめてくれんと、時間は限られてるんよ?!それをアレンジして読むんよ俺は
目黒:書きたいこと書かせてくれよw康二は気持ちわかるんじゃない?
康二:まあね、僕は家事掃除洗濯能力はあると思います
目黒:寂しがりやで上京してくるっていうそこは康二とリンクしてるよね
康二:わかりますよ、都会やったぜって思いましたよ、東京来てみ?東京の空って意外と狭いのよ
目黒:wwwかっこわりーww
康二:かっこいー-w
目黒:かっこわりーw
康二:歌詞に書けそうやな、
目黒:あいつかっこわりーなww
康二:東京の空って意外に狭くてね、どんな香りがするんやろって思ったら排気ガスのにおいしかせんのよ、夢あふれてたビッグシティ東京、来てみたら意外に空は狭かったみたいな
目黒:歌詞風に話すなお前
康二:www
目黒:でもあれだよ東京来て何年か経てば康二みたいなテンションになれるんですよ
康二:でも家帰るとまだ寂しい
目黒:まだ言ってんのかよw
康二:コツとしては家帰って真っ暗が状況が寂しいのよ、テレビつけっぱなしにして行くっていう、電気代もったいないけどよっぽどのときはそうしてますね。電気つけっぱなし。
目黒:なるほどね。俺は東京生まれだから上京っていうのが経験ないし自分だったらって考えると結構勇気いることだと思うし上京して頑張ってる人ってすごいと思うよマジで
康二:すごいよ、俺すごいよね
目黒:本当にすごいよ、すごいと思う。すごい勇気いることだと思うし。上京したら周りに頼っちゃっていいんじゃない?
康二:そうですよ、いいんですよ
目黒:気にせずに頼りたいときは近くの人に頼ったほうがいいと思う。
康二:何が大変って、東京の人は実家が東京にあるわけよ、でも実家がないわけやからね、そのときにホームシックになるのよ。そういうときに電話するっていうのはいっこの手やね。テレビ電話やね。電話やない。テレビ電話。
目黒:それはなに?家族に?
康二:家族とか友達とか。電話すると俺は最近よく奈良の友達と電話するのよ。すごいよ。久しぶりにメール来たんよ、元気?ってもちろんメンズね。なんかめちゃくちゃ田舎に住んでんのよ。そんな田舎に住んでんの?ってそれが面白かってさ。
目黒:ぜんぜん面白くないトークだなww
康二:いや面白くない話よ?
目黒:ごめんごめん康二だから勝手によくないんだけど期待しちゃって康二いつも面白いから
康二:あのさ、やめてくれる?俺だってたまには真面目な話するわけよ、その子の昔の話すると面白いのよね
目黒:帰りたくなんないの?そういう話したら
康二:Snow Manというさ、大事なメンバーがいるわけやから、帰るわけにはいきませんよ
目黒:おー。今日ダサいな
康二:へえへえボタン用意してもらえる?深いいボタン用意しといてくれる?
目黒:でもそういうのも一つの手だよね、連絡とったりだとか。
康二:っていうのがこの手紙ですよ。
目黒:上京でプレッシャーを与えてここで結果を残していくしかないんだじゃないけどそういうふうにも思えるしね
康二:女性かな、彼氏を作りなさいっ
目黒:作ってもいいと思うし無理に作らなくていいとおもうし
康二:いなければ僕たちSnow Manのこのラジオを聴いてくれればいいんじゃないですか、週1の楽しみということで!
目黒:そういう人にも寄り添いたいよね。ラジオを通して。本当に頑張ってください!
康二:いいですね~以上、素のトークということでね・・・
目黒:続いて僕が行きたいと思います。
康二:まだあんの手紙
目黒:1こめでね結構喋っちゃった
康二:それはだってさ俺大仕切りじゃないもん。俺が大仕切りやったらどんどんいくけどさ。だから俺が大仕切りにしたほうが、どんどん
目黒:ごめんなさい、俺が仕切りで康二のしゃべりを引き出しすぎちゃいましたすみません。
康二:引き出しいいけどね。
目黒:康二が地元の友達との電話の話も引き出しちゃいました
康二:引き出し大量にあります
目黒:いいですか僕いって
康二:wどうぞ
康二:三重県って関西?
目黒:ww関西、、関西?wふたりにとって大先輩との共演。教場で共演していましたが感慨深かったです。木村さんが目黒くん康二くんのジュニア時代康二蓮呼びになるまで距離を縮められたのでは。デニムはいただきましたか?
康二:そこはまだ言えませんね、木村さんとの話は言わない。墓場まで持ってくつもりでいるからね
目黒:いただいてはないんですか?
康二:それはさ、いただきましたよ
目黒:言ったwww結構早いスピードw
康二:雑誌でも言わなかったんだぞこれは
目黒:大事にね、康二も履いてたよね。
康二:履いて二日目、ラーメン飛ばしました。
康二:聞いて?ちゃんとシミ落としたから。本当にね、車の移動長いときとか履かないようにしてる。しわが入っちゃうから。
目黒:康二の気持ちとして、感覚としてあの木村さんからデニムをいただいたっていうのは気持ち的にはどうなの?
康二:気持ち的に?君、次の総理大臣になっていいよっていう気持ち
目黒:相当すごいね
康二:壮大よ
目黒:それは壮大
康二:2日後とかにくれたのよ。すごい行動力が。木村さんにもらってる人なかなかいないんじゃないかな
目黒:なかなかいないしありがたいよね。
康二:家の衣裳部屋、木村さんコーナー作りました
目黒:すげーじゃん、そんなにいただいたってことなのかな
康二:どんどん増やしていこうと思います。これを聴いてる木村さん、次は下のパンツいただいたんでね、上のパンツ、違う、上の上着のほうをよろしくお願いします。
目黒:あははww
康二:できればLサイズがいいですね
目黒:康二がデニムとかもらって喜んでるのは僕もすごくうれしかったです
康二:めめのあのラジオはフォローがありましたからね。Flowだけにね。フォローとFlowをかけましたけどもね。ふたりのチームネイマールからのメッシみたいな。
目黒:楽しくね。なかなか良い貴重な経験をさせていただきましてありがとうございました。ということで以上素のトークのコーナーでした!

素の会議

目黒:Snow Manの素のまんま、改めまして目黒蓮です
康二:めぐろれんですっ!
目黒:向井康二なww
康二:むかいこうじでぇすっ
目黒:続いてはこちらのコーナーをお送りします。素の会議!
康二:ぎっ・・・(エコー)
目黒:リスナーのみなさんから送ってもらったテーマについて僕たちが討論するコーナーです。
康二:なんだその会議は?!
目黒:僕から読みますね、さっき結構話しちゃったのでお便り一通でということで
康二:ええっ!?1通!?
目黒:スタッフさんから1通でということで、ここにすべてを懸けたいと思います
康二:一球入魂やね
目黒:「冒険少年で雪山から脱出した康二くんの姿がすごく素敵で、
康二:うむ
目黒:サバイバル慣れしているあばれる君に最後までついていき、楽しくて人柄の良さが表れているなと思いました。康二くんお疲れ様でした。同放送内で風でしのげるテントを作った際には暴風の中にもかかわらず15秒という驚異的なスピードで衣裳の早着替えをされていてとても驚きました。ジュニア時代に培った能力だと思いますが、他のメンバーもあんなに早いのでしょうか。9人で争ったら誰が早いと思うか聞いてみたいです。」
康二:まずは冒険少年見てくださってありがとうございます!
目黒:うれしいですね。康二の雪山すごかったね、感動したもん
康二:俺もう雪山NGだもん
目黒:普通に感動したもん
康二:NGと言っても、行けと言われたら行きますけども
目黒:めっちゃ感動したよ本当に
康二:あれはめちゃめちゃしゃべるわけ。だから私、真面目な表情撮れてないの正直。めちゃめちゃきついんやけど静かな空気が嫌いやからずーっとしゃべっちゃうの。真面目なしゃべるシーンあってんけど、同じの2回使われてたね。ていうことはあっ真面目なシーンなかったんやって俺も見てて思って反省もしたのよ
目黒:真面目なシーンあったけどね
康二:あった?
目黒:康二っておちゃらけてばーって話してるからちょっとだけ真面目なところが効くと思うの。だからそんな真面目なところ要らない。
康二:ギャップね
目黒:だからすごくよかったと思うし感動したよ。座って話してて真面目なところあるじゃん、木にもたれかかってる
康二:あれが2回使われた
目黒:ああいうところで刺さりましたよ
康二:あのときもお腹にはめめがいましたからね
目黒:お腹にはめめ・・・身籠ってる言い方すな
康二:お腹にはめめがいたわけですよ、1日目からいましたよ。
目黒:あとは15秒という驚異的なスピードで
康二:言ったやろ?俺早いって
目黒:最初ばーんって吹っ飛んで出てきて、こいつ終わったなって、
康二:風でやろ?
目黒:刺してた木も傾いてたから、危ないなって思って。康二終わったなって思ったの
康二:おーいなんやそれwお祈りしながら終わったなってw
目黒:どーんって出てきて、あっ康二吹っ飛んだんだな風で・・と思ったら着替えててめっちゃびっくりしたんだけどw
康二:でも尺が短かった、長く着替えてたほうがテレビに映れたんや
目黒:すごかったよマジで
康二:あれはスタジオの皆さん驚いてたからね。早着替え、Snow Manどう?一番早いの
目黒:Snow Manみんな比較的早いんじゃないかなって思う
康二:俺はね、てるにいとか筋肉でTシャツ引っかかっちゃうと思う
目黒:9人で争いたいね
康二:冒険少年で9人でやりましょうよ
目黒:結構早いイメージがあるから
康二:冒険少年で!9人でやりましょう
目黒:すごいね、そういうこともやっていけたら
康二:最近ジュニアの子たちも出てきてますからね。Snow Manもぜひお願いしますということですよ
目黒:リスナーの皆さんか送ってもらったテーマについて僕たちSnow Manが討論するコーナーでした、えーw、以上素の会議のコーナーでした
康二:おい、なんやそれ、
目黒:違うコーナー読んじゃった
康二:声が良いから!
目黒:以上、素の会議のコーナーでしたwそれでは1曲聴いていただきましょう、曲紹介を康二、お願いします
康二:最近流していないこの曲!Stories!

不二家からのお知らせ

目黒:それではここで不二家からのお知らせです
康二:来ましたね!
目黒:窯焼きダブルシュークリーム鹿児島県産抹茶ぜんざいが明日から新発売です。
康二:また新商品?!すごいねえ
目黒:シュー生地にあずき、鹿児島県産抹茶クリーム、白玉を添えたぜんざい風の窯焼きシュークリームです。早速いただきたいと思います
康二:すごいじゃん!お願いします!和風って珍しいね
目黒:あーうまい!最高
康二:抹茶クリームだよ
目黒:あずきと抹茶クリームの白玉?バランスがすごく良いですね、本当にうまい!
康二:シュークリームの第7世代の登場だよ
目黒:それはまってない、今の第7世代のコメントぜんぜんはまってないwwあははw
康二:はまってへんか、俺も味の感想伝えんと!いただきます!
目黒:あ、今白玉いったね!
康二:うわぁ、白玉いいねー!!これはクリームとの相性良いよ!とりあえず新商品の紹介は終わりということで
目黒:みなさんもお手に取ってください
康二:そしてよめめ!今日も目の前にLOOKがありますやん、今日はエイプリルフールということで!誰にどんな嘘つきたい?ネタばらししたときに一緒に食べたいLOOKはどれ?というお題が届いております。どういうこと?w
目黒:www誰にどんな嘘をついて、
康二:そうそう、嘘ついてネタばらしのときに一緒に食べたいLOOKみたいな。今日はちょっと選ぶやつ決めておりますから、ルックアラモード、ルック4,ルック3ホワイトラバーズの中から選んでもらいたいと思います
目黒:康二に嘘つこうかなぁ
康二:ドッキリGPだけでええよ
目黒:康二に、今日おれんち来る?って嘘つきます
康二:え、いいの?
目黒:って嘘つく
康二:嘘かぁ
目黒:そのあとにルック3ホワイトラバーズを渡す
康二:俺朝食べてきたよ、理由は?
目黒:まろやかに嘘を回収したい。康二は?
康二:考えておりますよ!めめに嘘つく
目黒:俺かよー
康二:チーズが大好きな、
目黒:お前ww
康二:チーズ味のアソートのルックめめモードが
目黒:お前最低だなーww
康二:聞いてよ!最後まで!えっまじで?って言うからそこでアラモードを差し出して、そんな商品はないよって言って一緒に食べるっていうことで!
目黒:あっこいつ最低です!wwwみなさんこいつ最低です!ww
康二:俺はちなみにバナナ味が好き!
目黒:台本に書いてあるスタッフさんが考えてくれたこんな感じですっていう例をそのまま言ったね
康二:だからめめが、、長なるわ!もうw
目黒:ルックめめモード、最後に食べたいのはなんでしたっけ?
康二:アラモード、のバナナ味
目黒:了解です!商品の画像は番組Twitterでチェックしてくださいw
康二:俺のやつやん!
目黒:エイプリルフールもルックを食べてスマイルスイッチしてください
康二:バナナ食べてそんなバナナで終わろうと思いますw
目黒:www

エンディングトーク

目黒:文化放送からSnow Manの素のまんま、エンディングのお時間となってしまいました。
康二:はやい~
目黒:ここでSnow Manからのお知らせです。LIVE DVD「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」が現在発売中です。
康二:滝沢歌舞伎ZERO2021が4月から6月にかけて東京の新橋演舞場、名古屋の御園座で上演されます。そして「滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie」DVD&ブルーレイが4月にリリースされます!
目黒:そしてParaviにて配信中のそれSnow Manにやらせてくださいが4月より地上波レギュラーになることが決まりました。
康二:始まりました~♪(AMEMIYA風)
目黒:ww放送は毎週日曜お昼13時からTBSでオンエアです。
康二:そして!4月8日、フジテレビで23時から放送されるバラエティ「ガンバラナー」にSnow Manが出てます。芸人さんたちもたくさん出てますのでそちらもお楽しみにしてください。
目黒:この番組ではリスナーのみなさんからのメールを募集しています。メールアドレスを康二、お願いします
康二:番組に関するお知らせは公式Twitterをご覧ください!
目黒:いよいよお別れの時間が近づいてきました。なかなかたくさん話しましたけど
康二:はよ帰ろ、いまお腹すいた
目黒:www予定あるの?
康二:予定あるよ
目黒:予定あるの?そうなんだ
康二:予定あるよ、お腹すいた
目黒:ずっと言ってたもんね今日
康二:今日もルックを持ち歩いてるわけよ、ルックはいいね、小腹にきく
目黒:確かにねwお聞きいただきありがとうございました
康二:なに締めようとしてんの
目黒:今夜のお相手は目黒蓮と
康二:めぐろれんでしたー!
目黒:向井康二だろw最後まで・・・w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?