weiboのめめこじ

☆はPhoto by koji

2019年

●2019/8/19 少クラ収録後

●2019/8/31 Summer Paradise2019

●2019/9/13 舞台少年たち楽屋

☆2019/9/27舞台少年たち楽屋

☆2019/10/18康二くんと手を繋ぐめめ

●2019/11/17D.D.ダンスリハーサル
※1枚目のめめこじがアイコンタクトしている?

☆2019/12/8めめの投稿(2枚とも康二くん撮影)
>康二还拍了许多其他的好的照片,下次再更新。
(康二は他にもたくさん良い写真を撮ってくれたから、また更新するね)

●2019/12/24新春しゃべくり007収録時
※くっついててかわいい

2020年

☆2020/1/5ドッキリGP収録時
※weiboにアップした中で最近一番のお気に入りの写真は?
康二くん「めめがしゃがんでる落ち葉の写真」
(20200202JAMJAM)

☆2020/2/2JAPANEXPOinThailand
※別カットが2020年4月号のアサヒカメラに掲載

●2020/3/25それSnow Manにやらせてください

●2020/3/26それSnow Manにやらせてください採水ロケのツーショット

☆2020/4/10雑誌取材時

●2020/6/29冒険少年スタジオ初収録

●2020/7/1 Ⅸ Guys Snow Man
※右下の青い袖が康二くん、その右がめめ

☆2020/10/8KISSIN' MY LIPSオフショット①
※たぶん康二くん撮影?

☆2020/10/9KISSIN' MY LIPSオフショット②

☆2020/10/10KISSIN' MY LIPSオフショット③

☆2020/10/11KISSIN' MY LIPSオフショット④

●2020/10/22 Ⅸ Guys Snow Man別カット

●2020/10/25 ASIA TOUR 2D.2D.

◇2020/11/19ラウールくんの投稿
>目黒くんはふっかさんと康二くんと一緒に別のサッカーゲームを楽しんでいたのです!!

☆2020/11/27康二くんの投稿「めめとツーショット!!」

☆2020/12/11めめの投稿「盗撮者 塩こうじ」
※シャワー中のめめを激写

◇2020/12/20めめの投稿
>康二もすごいさんまさんと掛け合い頑張ってた!!
頼もしい笑
⇒weiboめめの投稿の翌日、すの日常での康二くん「めめは俺のいないところで褒める」

2021年

●2021/1/18めめの投稿
>この後も康二と阿部ちゃんの生放送があるみたいだからみてね!

●2021/1/31Flow収録時
木村拓哉さんとめめこじスリーショット






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?