2023.1.17 向井康二くん初インスタライブ「いつもおおきに🍊」

ストーリー

今日18時半頃インスタライブやろっかなー☻
みんなで一緒に語ロース
みんなにスーを差し上げちゃう!

18時半 インスタライブスタート

・フォロワー160万人記念で感謝を伝えたい
・JGRの収録で叫びすぎて声が飛んじゃったけど大丈夫だから心配しないで
・隣にはマネージャーさん(おつる)
・仕事が17時半ぐらいに終わってから有名なコーヒーショップに行った
・いつもベンティを頼む、冬になると白いモカ、その上にキャラメルソースを足す
・お昼前は雑誌の撮影

ラウールのインスタライブについて

・ラウールがインスタライブで動脈ピースとオッケーカフやってくれて嬉しい
・ラウールは外だと向井康二フルネームで呼ぶけど照れてるんですかね
・ラウールのインスタはモデルの仕事をする上で名刺代わりになるから大事、楽しみにしててほしい、フォローしてほしい

コメント返し(豚肉/うなぎ/インスタライブの練習)

・(好きな豚肉の部位)肩ロース
・向井家は鍋といったらしゃぶしゃぶ
・向井家は豚バラ肉を使う
・東京に来て初めて肩ロースの存在を知った
・東京の少し高級なスーパーの豚バラはめっちゃ美味い
・うなぎは食べられない
・ジャニーさんといえば関西ではハンバーガー、うな重、親子丼というイメージ
・うな重をジャニーさんがたくさん頼んでくれたから1回の食事で3、4杯食べてた
・食べすぎてたらうなぎの骨が喉に刺さって救急車に乗って運ばれた
・それからうなぎの骨が怖くて食べられない
・(はっすんと同じぐらい声がハスキー)そんなハスキーか?和也はもっとハスキーやろ
・昨日インスタライブの練習みたいな機能がインスタにあったから家で10分ぐらいやってた

コメント返し(るたこじ/なべこじ/りゅせこじ/めめこじ/だてこじ)

・(最近るーたくんと会った?)最近会えてない
・昨日ひとりでスノボ行った
・2、3人に声かけたけど予定が合わなかった
・龍太くんに連絡したら19時に予定があるって言われて、朝の8時に滑って14時に終われば予定間に合うからそれまで行きましょうって言ったのに断られた
・龍太くん優しいけどアクティブな行動がもうできない
・(るたこじの話好き)いつか龍太くんと漫才できたら嬉しい
・(しょっぴースノボ誘って)スノボ行こうよってこの前誘ったのに流された、彼もアクティブに動けない…
・この前ストーリーで誰でしょう?ってスノボの写真載せたけど次はパカってゴーグル開けたらしょっぴーやったら面白いよね
・(キスしてもいいですか?)かわいいですね、やめてください、やめてください…笑
・全力のフライングゲット見ました?
・それスノ総合演出の人に「俺これからどういうスタンスでやればいい?」みたいな相談したら「数打て」と言われて、あの回は数を打たせてもらいました
・バラエティ頑張ってます
・素のまんまはお手紙いっぱい来るけど話が盛り上がっちゃって読みたいのに読めない
・(VS魂出てほしい)俺も出たい、宣伝とかあればね…藤井流星も出てますからね
・スノボ行く前日に流星も誘ってたけど仕事があって断られた
・流星から夜中2時に電話かかってきておれ朝7時起きなのに1時間ぐらい電話した
・(るーたくんとスノボ行きますって宣伝して)それで番組出れたら苦労してへん
・(めめこじのインスタライブして)そりゃいつかやりますよ
・この時間で21万人見てるってゴイゴイスー
・終わる時間決めてません
・(舘様の舞台観に行った?)開演してすごいオーラがある人がいて誰やって思ったらだてさんだった
・だてさんが遠い人のように感じたくらい感動した
・ラヴィットとかバラエティでボケまくってる最近のだてさん面白いよね
・舞台終わってからだてさんと一緒に次の現場に移動したけど感想が難しくて「イェーイ」って言おうと思って言ったら車で「イェーイ」ってだてさんが一緒にやってくれた
・あの空気感が凄く好き、前のだてさんも好きですよ
・でもだてさんはやる時はやるんですよ
・だてさんの時代が来る
・(向井康二の時代はいつ来る?)今来てるじゃないですか、来てるでしょ?
・(舘様とM-1目指してみて)あんなプロの中で無理やろ…
・関西Jr.の時にM-1やろうかと思ったことある
・(手震えてる?)緊張してないのに職業病というか何してても震えてる
・小指につけてる指輪はティファニー

インスタについて

・Snow Manのインスタ担当になって、1枚目とかフィードをどうしようってマジでやってる
・媒体さんによって写真を貰ったりするけど87.9%ぐらいこっちでやってる
・よくマネージャー(おつる)に写真を撮ってもらう
・最初のフィードの青い衣装の写真をライブ中にいっぱい撮っておいてもらってチェックしたら8000枚
・マネージャーと2人でPCで1枚ずつ選んで投稿した
・すべてのスタッフさんに感謝の気持ち
・インスタ1枚1枚考えて大事にあげていきたい
・(カメラを買う時に重視すること)レンズに書いてある絞りの数が低いほど前後が大きくぼけて写るから好き
・(ニット帽被らないでおでこ見たい)ごめんごめん、色々意見あるから難しい…これでいい?
・だてさんに歌舞伎メイク中にインスタライブしてほしかったけど状況が難しいよね

コメント返し(木村さん/エフェクト)

・(ヘッドスピンできそう)できません。ヘッドスピンは昔番組でやったことあるけとできなかった
・今年の2月にひーくん、岩本照くんとタイに行く。お母さんが生まれた街だから楽しみ
・今日の靴下は真っ白
・コメントボケてくれたらツッコミます
・ジーパンは木村さんからいただきました
・木村さんのラジオに出た時に木村さんの服装の真似して出たらパンツが細いねって言われて太いパンツくださいって言ったら4、5枚いただいて大事に履いてる
・パーカーからシャツの襟を出すことがコージネートのポイント
・(靴下左右逆やで)スノボみたいにLとRないから…(おつるに)なんで首傾げたん?
・(エフェクトしないの?)エフェクトで皆遊ぶけどあれはしない、あれで笑いとるとか皆を喜ばせるのは難しい
・(ツッコミ入れるから頭使うインスタライブだね)全然使ってない、日頃の感謝を伝えるインスタライブだから
・鼻のほくろはよくカメラマンさんにニキビできてるよって言われるけどこれがチャームポイント
・(イヤホン一番大きくして聞いてるよ)声大きいから中ぐらいがおすすめかも
・インスタライブに憧れてた

ママについて

・まつ毛は最近本当に伸びてきた
・おかんが昔まゆ毛にハーブ塗ったら伸びるって言ってておれはそれを信じて道端にはえてるハーブを擦ってまゆ毛のところにハーブ塗ったら赤くなってヒリヒリして終わった
・奈良住んでる時にトイレでウォシュレット押したら止めるって押してるのにノルズ?ノイズ?ノズル?が引っ込まなくておかんを呼んだら康二立って!って言われてママが一瞬で座ってママと入れ替わった
・リモコンをパンパン叩いて止めるを押したらウォシュレットが止まった
・ひとりでお風呂入りたいからお風呂に鍵締めてたらドアの向こうに「ママ寒い」って服脱いで入る気満々のママがいた
・おかんはTwitterを最近見られる技術身につけたけどインスタのアプリは入れてないと思う
・おかんは本当に優しい 昨日も電話した
・親にいらいらすることあっても心を大きくしてごめんって言った方がいいよね
・みんなも親に優しくしてあげて

コメント返し(お正月/めめこじラウ/お年玉)

・お正月は家族旅行で金沢に行けた
・姪っ子にお年玉あげた
・ドラマもSnow Manの曲もWで盛り上がってね
・今日22時から廉のドラマもあるからよろしくお願いします
・冒険少年のロケで仙台に行って大観音様を綺麗にした
・スタジオでみんながそのロケの様子を見てくれるけどめめが結構笑ってくれるのが良い
・(お年玉あげた?)インパクとなにわのみっちー長尾流星恭平
・丈とふっかさんと3人でよくお年玉のじゃんけんをするけど今年はばたばたしてできなかった
・去年はふっかさんにお年玉もらった
・ラウールとめめにもお年玉あげた
・2人の分用意してたけど足りなくなっちゃった
・ラウに「康二くん今年お年玉ないの?」
・めめに「康二そうだよ、お年玉ないの?」
・マネージャーさんにあげたお年玉を一旦回収してめめとラウールに渡した
・マネージャーさんには今日渡した
・(先輩からお年玉もらった?)たくさんもらったけど使ってない。袋に名前を書いてくださる先輩もいるから袋も保存してる。捨てられない
・インスタライブ5時間やって見る人が減っても1人残ってたら君に向けてやります
・リップを使い切る前になくすから週に2、3本買ってる

スクショタイム

・(動脈ピースして)ZIPでも取り上げられたけど最近動脈ピースが流行ってるみたい
・(オッケーカフして)オッケーカフ!オッケースコープ!…今初出し
・(超えてーけっ)昔めめのD.D.のパートを真似してたの、今日の髪型めめっぽくない?めめに髪型寄せるわ…
・(うさ耳して)うさ耳は恥ずかしいのでしません、向井康二そんな安くない

マネージャーさんについて

・たくさんのスタッフさんが協力してくれてカメラとか携帯とか用意してくれてチーフマネージャーも来て「そりゃ康二のインスタライブだから来るに決まってるやん、早く仕事終わったから見に来たよ、今日は楽しんでな、最後までおるから」って言ってたのに…チーフマネージャーおらん…帰った
・カメラ関係はおつる
・マネージャーのリッキーは最近おしゃれ
・あとは、いーさんもいます
・年末のストーリーに載せた足だけの写真はSnow Man9人と他4人ぐらいいたのはマネージャーの足


コメント返し(めめこじ/ブログ/ファンに向けて)

・(プリンの手話)めめに許可とらなあかんかな…🍮
・めめのこと蓮って呼ぶのは恥ずかしい
・JWebのブログは毎日更新とは言ってないけど毎日あげるようにはしてて違う僕が見れると思う
・メンバーそれぞれ更新してるからチェックしてね
・silentの話をすると長くなる
・最後なんて言ったんやろとか気になる
・(炊飯器のスイッチ押し忘れてた)君の炊飯器のお米が炊きあがるまで喋る
・D.D.音痴バージョンのポイントはTheをネイティブ風に歌い始めて、山を描くような歌い方
・普段裏でSnow Manの曲をクセ強めバージョンで歌ってて本番それで歌っちゃう時ある
・インスタライブ1時間で切れるの?
・Snow Manは皆さんの身近な存在でいたいという気持ちがあってテレビによく出させてもらうけどライブではかっこいいSnow Manを見られると思う
・皆さんに会える機会をもっと作りたい
・ラウールのインスタライブ見て思ったけど終わり方のポーズでインスタライブって止まるよね
・さっきから持ってるタンブラーはめめにもらったタンブラー
・あんまり見せられません
・保温が効いてて良い
・誕生日プレゼントでめめからもらった
・みんなお仕事学校家事運転スーパーの買い出しとかいろいろ頑張ってくださいね
・一生喋れるからもし10人だけになってもやる
・Snow Manだけでは何もできないしファンの皆が応援してくれてるからこういう活動ができる
・あとはマネージャーさんとかレコード会社の人に支えてもらって僕らは活動できる
・インスタライブ4時間までできるようになったらしい
・深夜ノリになってきた
・ドッキリGPでニュージーランドに行った時の深夜ノリの動画をJwebで結構出してたりしてた
・(深夜テンション好き 一緒にお泊まりしたい)イヤです、しません


紫耀くんについて

・紫耀との写真ストーリーにあげたよね
・紫耀と喋りたい気持ちがめちゃくちゃある
・なにわとかAぇにも緊張するけどまだ喋れる
・昔ジャニーズフューチャーワールドで久しぶりに紫耀に会ってリハした時に人見知りしちゃった
・紫耀に喋りたいけど緊張しちゃう
・この前ストーリーに載せた写真は、写真撮ろうって言って撮らせてもらった宝物
・ストーリーは24時間で消えたけど写真は僕のデータフォルダにある
・キンプリとインスタライブでコラボしたい

今日のインスタライブについて

・アーカイブはいつもあんまり残さないけど料理中や学校とか仕事が今終わって見れなかった人のために少しだけ残しておく
・モノマネとかでふざけたインスタライブしたかったけど真面目にやっちゃった
・次はボケたコメントしたらツッコんでいきます
・うさ耳恥ずかしいからしない…するんかい!🐰
・19時38分に終了(1時間8分21秒)


アーカイブ

1日の終わりに見てもオッケーカフ!
(期間限定だよ👂👌)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?