TOKYO FM「木村拓哉 Flow」のめめこじ

『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜11:30~11:55 TOKYOFM をキーとするJFN全国38局)1/31放送の次回予告にて、めめこじの2人が2月のマンスリーゲストとして登場することが発表されました。

ネット記事・ツイートまとめ


【1/31放送回 次回予告文字起こし】
「2月のマンスリーゲストは、Snow Manから目黒蓮、向井康二のおふたりをお迎えします。目黒蓮とは教場Ⅱで共演しましたが、向井とはライブに来てくれた以来かな?僕とSnow Manというのは去年の1月にCDデビューをしたということで、言ってみれば同期なので、20歳以上年の離れた同期対談をお楽しみに!」

<音楽ナタリー>Snow Man目黒蓮&向井康二、木村拓哉のラジオでタイでの出来事やグループ加入秘話を語る
<PR TIMES>木村拓哉×Snow Man・目黒蓮&向井康二先輩後輩対談が実現!『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』
<TV LIFE>Snow Man目黒蓮&向井康二が木村拓哉と先輩後輩対談『Flow』2月ゲストに登場

【木村拓哉さん・Snow Manそれぞれの公式weiboにスリーショット】
木村拓哉さん公式weibo
Snow Man公式weibo


2/7 Part1 文字起こし

Flow 第百三十二回目「拓哉キャプテン ×目黒蓮・向井康二」Part1

<モデルプレス>木村拓哉、Snow Man向井康二&目黒蓮を「冒険少年」でチェック「なぜ2人は脱出島で別行動をしたのか」
<モデルプレス>Snow Man向井康二、ドラマ「プライド」里中ハルのヘア&服装を意識 “本家”木村拓哉がアドバイス
<Tokyo fm+>木村拓哉「ジャニーさんに伝わっていたと思う」ジャニーさんの病床で聞いたデビュー決定…Snow Man目黒蓮&向井康二が語るデビュー秘話
<Tokyo fm+>Snow Man向井康二、木村拓哉本人を目の前にしてドラマ「プライド」のコスプレで登場!?「似合っていると思うけど…デニムがピッチピチ(笑)」


2/14 Part2 文字起こし

Flow 第百三十三回目「拓哉キャプテン ×目黒蓮・向井康二」Part2

<Tokyo fm+>Snow Man目黒蓮&向井康二「ファンの方に助けられた1年でした」コロナ禍のデビューイヤーを振り返る
<Tokyo fm+>木村拓哉「Snow Manなのにアツいな~!」楽屋で涙する向井康二に、目黒蓮がかけた言葉とは?


2/21 Part3 文字起こし

Flow 第百三十四回目「拓哉キャプテン ×目黒蓮・向井康二」Part3

<モデルプレス>Snow Man目黒蓮、木村拓哉と“四つ葉のクローバー”探す 向井康二「すごいギャップや!」
<モデルプレス>Snow Man向井康二「プライド」愛がまたまた爆発 木村拓哉に懇願し「メイビー」囁かせる
<ザテレビジョン>Snow Man目黒蓮、木村拓哉に「僕もそういう大人になりたいなって思います」
<モデルプレス>Snow Man向井康二&目黒蓮「紅白をリベンジしたい」グループ&個人の目標明かす
<ORICON NEWS>Snow Man向井康二、木村拓哉の“ささやきMaybe”に感激「ワオ!」
<Tokyo fm+>木村拓哉の“生メイビー”に、ドラマ「プライド」に激ハマり中のSnow Man向井康二、大感激!
<Tokyo fm+>木村拓哉から届いたメール「こちらこそありがとう!」に感動…Snow Man目黒蓮「こんな僕みたいなペーペーに…」

2/28 文字起こし

Flow 第百三十五回目

めめこじの出演回は終了したものの、木村さんがリスナーからのメールを紹介してくださいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?