康二くんへの「かわいい」は無意識なめめ

・めめこじ素のまんまにて
こじ「2人は初めてか、緊張しちゃう!胸がどきどき!」
めめ「なんだよそのかわいい感じ」
めめ「康二のかわいさっていうか、寂しそうな可愛い康二を見せてくれたら、康二担はそういうの求めてる人多いと思うけどね、可哀想な、かわいい、みたいな」

・康二くんバースデー動画にて
めめ「愛くるしい可愛い康二でいてください」

こじ「最近めめが俺に"かわいい"ってよく言ってるって話題らしいよ。」
めめ「え!俺が康二に?いつ言ったっけ?全然自覚ないけど。」
こじ「言ってるってよ。俺にかわいいって舐められてる?(照)」
めめ「いや…っていうかかわいいって言ってるの気づいてないから。びっくりした。"おまえ、おもしれ~な"て言いてる意識はある。それは覚えてます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?