すのちゅーぶでのめめこじ

めめこじがとなりだと何かが起きるシリーズ


2019/4/10「向井家チンジャオロース」
(おそろいの私服を着るめめこじ)


2019/7/17「向井康二は絶対」


2019/8/7「ボードゲーム」


2019/11/20「阿部亮平の食べたいものは?」


2019/11/27「人狼ゲーム再び」


2019/12/9「贅沢王選手権」

2019/12/4「深澤辰哉の食べたい中華は?」


→めめの膝に倒れる康二くん

Snow Man「KISSIN’ MY LIPS」MV鑑賞会 (めめこじ前後)

[Dance Practice] Snow Man「KISSIN' MY LIPS」



秒数指定済シリーズ


2019/6/5 「祝!初CM撮影に密着」
(めめ「また多分俺に惚れちゃうと思うよ」こじ「もう惚れてるよ」)


(康二くんの肩に手を回すめめ→その手を握る康二くん)


2019/9/4 「目黒蓮が本領発揮…ザリガニ釣り」
(チームが違うのに2人でザリガニ釣りデートしちゃってる)


2019/11/6「目指せ!絶叫マシン全制覇」
(メリーゴーラウンドに乗る康二くんに楽しそうに手を振るめめ→康二くんが一般のお客さんと仲良くなっているのを目撃したときのめめの表情)


2019/12/18 「Jr.チャンネル卒業 旅行で寝るの禁止」
(有無を言わさず見てほしいめめこじ)


(めめ「俺は康二と一緒に死んだってこと」)


2020/1/15 「D.D.マルチアングル映像鑑賞会」
(康二くんのマルチアングル見終わったあと、急に暑がりだすめめ)


2020/3/25「宮舘の食べたいものを当てろ!イタリアン編」
(康二くんが初めて正解して声掛けたけどスルーされてしまう不憫なめめかわいい)


2020/4/13「グループ通話で近況報告」
(康二くんが挨拶した直後楽しそうめめの笑顔)


2020/4/22「絵しりとり」
(康二くん「めめは伏せなさい!」)


2020/5/20「正解は渡辺翔太」
(康二くん「分かるよ~めめのことは」)


2020/6/24「しりとりダンス」たった2周が出来ない...。
(康二くん「いいよ~めぃめぃ~」)

2020/9/9 Snow Man「アイマスク王選手権」視覚がなくてもわかる!?
めめが作ったミックスジュースを康二くんが一気に飲み干して嬉しそうなめめ


2020/9/16 「KISSIN’ MY LIPS / Stories」特典映像(ダイジェスト)
(めめ「JOKERかSnow Manか知らんけど舘さんの姿がおもろかった」)





GUCCI Tシャツ匂わせ事件

2020/6/3 「リモートランチ会」舘さまがおにぎり作りました!

康二くんがめめとおそろいのGUCCIのTシャツをハンガーにかけてわざと映り込ませる事案が発生

めめがTシャツおそろいアピール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?