見出し画像

ご無沙汰しておりますぁ

江戸ぶりに開いた。ごきげんよう世界!

別にここは私の私による私のための掃き溜めみたいなものなので、更新が滞ろうと何だって良いんですけども。
2021年はいろいろと怒涛だったけど、年明けてからもなかなかにいろいろあったな。公私ともにじゃないけど、プライベートもバンギャルも。
バンギャルはプライベートじゃないのかよって話だけど。きめぇ

結論から申しますと、私は今もしっかりバンギャルです。アーメン!

活動休止のあたりからめそめそしてたけどよぉ!
まあ皆さんの予言通りです!私はもう一生バンギャルですわ!
開き直りマン!!!

これからまたちまちまと最近あった出来事を綴っていこうかなと思います。
てかnote久しぶりすぎて投稿の仕方忘れかけてるので、ちょっとリハビリがてら誰も気にならないであろう私の恋愛遍歴2022でも綴っちゃお~
まじでどうでもいいが過ぎるけど許されたい。ぺろ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?