見出し画像

河合郁人くんの脱退について

以下、私信です。

河合くん、お元気ですか。今何をしていますか。相変わらずロケで忙しくしていますか。

私は約10年間あなたのことをみてきました。
どんどん5人のA.B.C-Zが大好きになりました。5人が集まって5starsなんてロマンチック過ぎますかね。

冠番組を40歳までに持ちたいからとのことでグループを脱退する、そう聞いたとき、どこに感情をぶつけたら良いのかわかりませんでした。

本当かわかりませんが、努力家のあなたのことですからいくつものことを同時にするのではなく1つのことを極めたいと思ったのでしょうね。
そう思わせてください(歌とダンスを諦めたわけじゃないっていうのはいつもの冗談だよね笑)。

橋本くんの「俺たちとみんなで」の掛け声の「俺たち」に含まれなくなることがとってもとってもさみしいです。

31歳にもなって、アイドルのことでいつまでもめそめそしているのもおかしな話ですが、もう少しだけ感傷に浸らせてください。

12/21まではキラキラアイドルの河合くんでいてください。

A.B.C-Zの河合くんが大好きです。

しゅら🍑🐴🫛🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?