38w6d

うーん、なんだか最近変化なし

先週まで前駆陣痛っぽいものが頻繁に来ていた気がするけど、それもおさまってしまったような‥

出血も2日くらいで止まってしまったので、やっぱり内診した影響かなぁ‥

ただ、胎動は少しゆっくりめになったような気がする。胎動カウントも数分だけど、今までよりも長くなっている

でもそうかと思えば、肋骨がゴリっていうくらい蹴飛ばしてくるときもある


残り少ないマタニティライフ、胎動を名残惜しんだり大きなお腹を愛おしく思ったりしながら過ごしたいのだけど、とにかく腰が痛い‥!

昨日は、お風呂の大掃除、窓拭き、四つん這いでの床拭きをやってみたのだけど、床拭きは2㎡くらいで断念笑

結局腰が痛くなってしまって横になっていた

横になってたらやっぱりなかなか下りてこないのかなぁ

予定日まであと8日‥金曜の検診後、土日で産まれたりしないかなぁ‥

そんなうまくいかないよねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?