見出し画像

娘のお洋服 -H&M編-

娘の最近のお洋服について。

おうちで着るものは、ほぼH&Mで購入しています。種類も豊富でシンプルなものが多く、何度洗っても丈夫なので、おすすめです。(UNIQLOは、洗うとなんかどんどん洗った感が出る気がする笑)

夜寝るときは、ジップパジャマを着ています。

画像1

暗いお部屋でおむつ替えをするときに、ジップは便利です。ただ最近むちむちBODYなので、お肉を挟まないか心配笑

そして、朝起きてリビングに移動をするとお着替えをします。

画像2

今はこの10枚を着回しています。お部屋の日当たりがすごくよく(暑いくらい)、雨の日など寒ければ床暖房をつけていて、お部屋の中が寒いということがないため、基本的にはこれ一枚で過ごしています。

お散歩にいくときは、下にこのレギンスを。

画像3

今は、これに上着を着ています。

画像4

画像5

H&Mで買ったもので、上に羽織るのはこの2枚かな。(2枚目はベージュを購入しました)


画像6

画像7

あとは、この2枚もかわいくてよく着ています。ほぼ毎週なにか買っている気がする笑

あと他のお洋服は、海外のショップのものや、お店でかわいいなぁとおもったものを購入しています。どんどん増えていってしまうお洋服‥サイズアウトしたものはどうしたらいいのだろうか笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?