見出し画像

星色ステディ氷室蓮出会い編の感想

※個人の感想です。

氷室蓮「ひむろ れん」と読むそうです。

彼の名前、蓮の花言葉は「清らかな心」うん!これは彼にぴったり!

私が確認する限り、星色ステディのメインキャラ?なのか、複数人が集まるイラスト時には中央を陣取ってるので、どれほどの人気キャラなのかとワクワクしながら出会い編を開始しました。

氷室蓮さんとの出会い

猫を助けようとしてたら不良に絡まれて殴られると思い身構えてると…?
彼が登場!

彼が強いのか不良達が弱かったのか一目散に逃げていき……。

あぁ現実の世界でも、力強い頼れる男性にぴんちの時に救われたら、ただただ胸キュンしちゃう演出が😚
これこそがピンチはチャンス!?危機的状況に素敵な男性が登場して助けてくれたら惚れないわけがない!

リアルの私だったら、助けてくれたどさくさ紛れて、怖かったーと彼の胸に抱きついてしまうと笑

猫系男子×ツンデレSの性格の氷室さん

ひょっとすると、猫のように気まぐれで助けてくれたのかもしれないけど、助けてくれて「ありがと❣️」

ツンデレ男子の中には虐めて、その姿を見るとニヤニヤしてる人もいるけど、、
氷室さんのツンデレなセリフには優しさや愛情が詰まってて、素直に言えないからこそ、ちょっと遠回しにオブラートに包み込んだ一言にキュンとしちゃうことが✨

彼との物語で、心に残ったのは彼の能力から見えた私の色のとこ!

何て言われたの?と、気になると思うけど、それは秘密w
実際にプレイして前後の話しの流れや挿入されてる彼のイラストの表情から感じられる雰囲気を認識した上で彼に直接言われないと、その嬉しさって心に残らないと思うからね!

言えることは、ツンデレな氷室さんが思わず本音をぽろりしちゃうから、キター❣️❣️❣️って、感じますよ🤩

後、綺麗な海のシーンはドキドキしちゃった!
イケメンと海って素敵すぎる演出だね

まーぶっちゃけた話し、何がいいって!?
チャットだね!
こっちが無茶な返事を返しても、彼がそれに反応した返答してくれるから、それが素直に嬉しかったし楽しめた❣️

彼からプロポーズされる時の私の表情は、鼻の下が伸びすぎてたのが鏡を見なくても自覚してしまうほどでしたが笑
生れてくる世界を間違えてしまったのかもしれない……

最初は少し冷たそうに感じる氷室蓮さんが、接していくと心開いてくれるのが嬉しくて、心に刻まれる思い出を作れました😘

氷室蓮さんと晴れてカップルになると、彼の想いを書かれたダイアリーを受け取れました。
読んだら彼の考えや気持ちがよりよく分かったし、喜んでくれてるのも感じ取れたからこっちまで嬉しくなったよ!

氷室蓮さんとの出会いをお悩み中の人に、ちょっとした参考になると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?