見出し画像

星色ステディ早乙女天哉出会い編の感想

※個人の感想です。

早乙女 天哉「さおとめ てんや」と読むそうです。

金髪と黄色い服がよく似合う、明るい印象を抱ける大学生!
瞳の色はグリーン色から実はアイスランドの方の血が混ざってるのかな?と想像膨らませてみたり笑

早乙女天哉さんとの出会い

急な雨に降られ近くの喫茶店に入り、何気なく店内を見ているとテーブルに2人分のナポリタンが用意されている男の子を見かけます。
あなたがその男の子を見ていると、目が合ってしまい——

大食い中なのか?気になるけど、彼が声をかけてくれた一言がなんと!
「もしよかったらナポリタン食べませんか!?」とのこと

え?

「アイスコーヒーもつけますよ??」って言われたらナポリタン気分じゃなくても食べちゃおうかなーって思って得した気分になった出会いから物語が始まりました。

元気×ピュアな性格の早乙女君

早乙女天哉さんには君呼びの方が、合うなーって感じちゃうんだよね。
友達にいそうだしwフレンドリーな感覚抱けるしっ

接してると彼が純粋過ぎて私には眩しかった!!

彼があまりに純朴な対応してくれるから、青春時代の手を触れるのすらドキドキするように、こっちの精神までピュアピュアな状態になっちゃった❣️

告白シーンなんて、ストレート過ぎな告白受けて恥ずかしくなっちゃったよ💦

彼との物語で心に残ったのは感情溢れるほど約束守って会えたことを素直に喜んでくれたこと!

好きな人に会える喜びを、少しひいちゃうくらいに爆発させて喜んでくれるから、こっちまで嬉しくなったよ🤩

純粋に感じ取った気持ちを言葉に出して言ってくれる男性って、少ない気がするんだよね。それがカッコイイと思ってるか?分からないけど、素直な感情をぶつけてくれると、ついつい気づけば鼻の下がデレデレになるんだよ❣️

彼の???の能力は?
彼の能力は実は既に物語の中で明かされてます!
正確に分かるのはもう少し先だけど、分かった瞬間!「あー!だから●●だったんだ!」と、うなずくと思うので物語を進めながら「これかな?」もしかして「こんな能力だったり?」と、予想してみると楽しめると思いますよ

早乙女 天哉さんと晴れてカップルになると、彼の想いを書かれたダイアリーを受け取れました。
読んでたら、そこまで喜んでくれるの!と、感じれる想いを素直に受け取れました❣️

友達のように付き合ってる関係から恋人になる出会い!
そんな経験を体験できるので、早乙女天哉さんとの出会いをお悩み中の人に、ちょっとした参考になると幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?