見出し画像

一生フレッシュでありたい

仕事が暇すぎる!
SNSの友人とその周りの方のnoteがすごくよくて
私もやりたいよー!
となって突発的にnoteを開始しました
多分2個ぐらい書いたら飽きます 予言します
流行りの移り変わりが本当に早すぎる人なので 

あの、本当に仕事が暇すぎて
今日やったことがマジで思い出せない
ちなみに退勤まであと1時間半ぐらいある
イラ

思い出せるのが朝礼の挨拶訓練で
(社風がアレだからそういうのがある)
挨拶を2回繰り返すのか1回でよかったのかが
突然わからなくなり、
「え?これって2回言うんでしたっけ?」
って質問して笑いが起きました ていうか失笑かも

その後営業さんに
「若年性アルツハイマーなんじゃない?」
って言われて泣きました
嘘 泣いてないけど親にその節があるので間に受けて「そうかもしんないです(泣)(笑)」
と返しました怒 はあ怒
あこれいじめとかじゃないです!
心開いてて冗談言い合う仲なので(そうなんだ)

突然ですが!
異動が嫌で、大好きな上司と離れるのが嫌で、
環境が変わるのが本当に嫌で号泣×3してから
もう何年経つんだろ??

頭悪いからパッと計算できない…
自分が何年前高校生でとかも思い出せない…
そういえば最近私が好きな音ゲーのバージョンから
もう10年経つよみたいなの見て震え上がりました
(ということは私が高校生だったの10年前?キモ)
(↑ちゃんと調べたら2014年6月稼働でした怒)


話戻すけどもしかして1年半経った??そうかも
前いたとこですらちょい暇だったのに
今いるとこが本当に、本当に暇すぎて
たまにしか本気(マジ)の仕事が来なくて
気持ちがだらけています 非常に

だからと言って他の忙しい店舗に行きたいかと
言われると本気(マジ)で行きたくなくて

冗談抜きで次異動匂わせされたら辞めるつもり!
だってこんな暇な店舗で働いてるのに
突然忙しくなったら泣きたくなるもん…(はあ…)

もん…とか言ってるけど
私、8日で25歳になります

大人すぎ!?25歳って大人すぎる数字で怖い
なんじゃらコロナ禍の空白の3年間のせいで
体は24歳なのに心は21歳のままに感じる
的なのがあるらしくて

それーーーーー!!!!!と思ったよ
調べたら「パンデミックスキップ」
って呼ばれてるらしい
でもごめん もしかしたら言い訳かも

なんか一生心が大学生で怖いです
このままフレッシュな状態で歳をとるかも
でも綴ってたらそれでよくない?とも思い始めたよ
童心を忘れてない方が人生楽しいかもしれないし…

あの…周りに同じような方がいれば…

でも大学の友達もみんなそうかも
集まった時大学の頃からな〜んも変わってなくて

お尻で相撲したり
ぬいぐるみで遊んだり
iPhoneの謎のカメラ機能でアー写撮ったり

大丈夫かも このままで
お願いだからずっと友達でいてね…
と思います

本当に

本当(マジ)で

なんか気持ちが晴れやかになったので
ここで終わります!

思いを文章にするのって気持ちいいかも♩

音符の記号ってチョロリがないと可愛くないな♪

ちなみに公開までプレビュー20回ぐらい見てます
繊細乙

〜完〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?