見出し画像

私は実体だから

最近25歳になりました

昔から25歳=大人のイメージがあるんですけど
実際のところ、ただの数字でしかないですよね^ ^

と言い聞かせてます

言い聞かせてます なんか 怖いから

^ ^←これは一周回って可愛い存在


今日すごい怖かった話していい?

会社で使ってるちいかわの弁当箱
24歳の時に可愛くて買ったちいかわの弁当箱

今日突然
「なんか、この歳でこの弁当箱使ってんのやばくね?」

って我に返りました


可愛くて買ったちいかわの弁当箱



いや、買ったの2ヶ月前ですけど!
たった2ヶ月前なのに
25歳=大人の呪いに負かされた気がして
は?は?やだ……………
という気持ちに
………

数字って「呪い」すぎませんか
年齢も時間も数字が自分を急かしてきて
正直問題、うざい!
お前なんかただの概念のくせに…

その概念に踊らされてるのが
私なんですけど…

いやでも、※LOVEが歌ってたじゃん
年齢なんてただの数字に過ぎないって…
う、歌ってましたけど…

※LOVE・・・SUPER EIGHTのこと

実際自分ごとになると
楽観的に捉えるのって難しいな…

焦るばかりです!正直問題

まだミニスカート履けてないし
まだロングブーツ履けてないし
まだ髪にリボンとかつけたいし
まだミニスカート履けてないし…
ミニスカート…

ミニスカートへの執念がすごいかも
ていうか私ってやっぱり頭カチカチかも

え〜〜なんかさ もっと柔軟に生きたいです
もっと自分軸で、やりたい放題やりたいです

いくつになっても願望は尽きないし
それでも足取りは重いままだし

え?鬱チャンネル?
やめてください

まあ可愛いものは永久に可愛いし
その時感じた可愛い!を
年齢如きでなかったことにしちゃうのは
なんか嫌だよなー

大丈夫だ
可愛いものは永久に可愛いし

私は実体なんだし
概念なんかに負けない!

強くて可愛い気持ちで生きたい
そんな25歳の決意表明でした


可愛い


〜完〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?