見出し画像

#予定を見渡すリフィル 6月分を配信します

手帳や文具について綴りますmmiosptです。

今日は#予定を見渡すリフィル 6月分を配信します。今月からミニ6 サイズ もご用意しました。

画像5

画像6

5月から配信し始めたばかりで、使ってもらえるかな…と不安でしたがinstagramで投稿してくださった方もいて励みになりました!どうもありがとうございます。

これからも改善しつつ、作り続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

画像4


それから、6センチ幅の週間リフィルも作ってみました。予定を書き込んでおいてもいいですし、ハビットトラッカーのように使っていただいてもいいかなと思います。

画像5

↑予定を見渡すリフィルと一緒に使うと、今月のTODOやWISHなどがちらりと見えます。(こちらはバイブルサイズ )

画像4

↑市販の週間リフィルが下にあると日付も見えるサイズ です。(こちらはナローサイズ )


個人使用の範囲でお願いします。ご使用の様子をinstagramなどで見せていただけると、とても嬉しいです!

☆もくじからご希望のリフィルまでとべます。


バイブル・ミニ6  水彩ブルー

カレンダーは横型になります。

1ページ目→バイブル

2ページ目→ミニ6  

⚫︎上記の必要なページをプリントしてご使用くださいね。

バイブルサイズ 縦型カレンダー

1枚目→予定を見渡すリフィル

2枚目→週間リフィル

⚫︎上記の必要なページをプリントしてお使いくださいね。

バイブルサイズ 横型カレンダー

1枚目→予定を見渡すリフィル

2枚目→週間リフィル

⚫︎上記の必要なページをプリントしてお使いくださいね。

ミニ6 サイズ縦型カレンダー

ミニ6 サイズ横型カレンダー

ナローサイズ 

ナローサイズ はカレンダーが縦型です。

これからも手帳LIFEがちょっと楽しくなるようなリフィルを配信をしていきますね。

instagramでは日常で私が#予定を見渡すリフィルを使っている様子も投稿しています。ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/mmiospt/

今日はこのあたりで。手帳との良い1日を。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?