見出し画像

スロプロは絶対やめとけ

 こんにちは。今回はスロプロって何なの?って思う人いると思うのでスロプロ、パチプロの生態について説明して辞めとくべきだという苦言を添えたいと思います笑
ちなみに私は今大学生で就活も終了し社会人を来年からやります。
そんな私が専業を目指す人に対して苦言というか辞めた方がいいと思う理由を説明します。
まずパチンコ、パチスロで生活をしようと思うと精神的に苦痛です。
自分は、好きなパチスロで稼げるなんて楽やんって気持ちでバイトとの兼業として大学2年の頃から始めました。
元々パチンコ、スロットは、好きな時に好きな台を打つ普通の大学生でした。
大体年間収支で-10万くらいでした。
そっからバイトよりも稼げるようになりバイトの給料と合わせたら余裕で初任給くらい稼げてました。
しかし、自分は、これを毎日やる専業って言葉悪いですがアホなのか?とも同時に思ってます。
ぶっちゃけ期待値稼働は、社会人でもできます。
なぜならリセット台がそんなにうまくないのが現代のスロット。たかが¥1000あるかないかの期待値の為に抽選行く必要ありますか?
答えはNoです。
でも朝から行けばリセットの北斗300拾えることあるとか言うでしょ、はいはいそんなこともありますよもちろん。でもね、社会人で普通に仕事してた方が社会的信用もあるし同じ額稼ぐならよくないですか?
もちろん新卒の給料とか20代ならパチスロの方が稼げると思います。
でもね、そうやってパチスロで稼いでもなんのスキルもつかないしゴミみたいに時間を使うだけなんですよ。
自分は、この世界(スロプロ)に足を入れて気づきました。
スロプロは、まじでしんどいと笑
自分は、夏休み丸一ヶ月くらいをリセット、設定狙い、エナをガチでやってスロプロの体験みたいなのをやりましたが正直1ヶ月でキツかったです笑
今は、バイトと大学の合間にちょろっと小遣い稼ぎできたらいいなぁくらいで打ってます。
だから伝えたい。今スロットで稼げてる大学生は、絶対に就活すべきだと、そしてパチンコ、スロットの期待値稼働は仕事終わりにやって小遣い稼ぎにしましょう。
期待値稼働は、私はパチンコ、スロットとの1番健全な向き合い方だと思ってます。
趣味を楽しめるし、お金もなんなら増える。
でもこれを生業としてしまうと期待値の為に毎日を使う。でも社会人なら別の趣味、旅行しても本業があるから全然期待値積めなくてもなんも思わないです。自分はバイトもやってるので別にパチンコ屋に行かなくてもなんとも思わないです。
でもスロットだけでバイトしてない大学生の友人は、期待値のことばかり考えていてとても滑稽だと思ってます笑
さぁこれでもスロプロ目指しますか?続けますか?その選択をするのは今後の人生の期待値プラスですか?そうやって考えてみると社会のレールの通りに社会人やることもそんな悪いことじゃないなと思います笑
以上大学生専業体験者が感じるスロプロ、パチプロに対する意見でした。
正直ホールにいる専業は、多くの人の思うように滑稽な生物です。仕事して暇な時に期待値積んで小遣い稼いでいきましょう!!


スロプロツヅケマスカ?
yes  no


次はまた自分の実践なりの期待値ちゃんと書きます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?