見出し画像

2024/7/15 辻彩奈・阪田知樹デュオリサイタル

昨年末以来の知樹🥰(呼び捨てごめん)
海の日に、14時開演
住友生命いずみホールにて

エルガー: 愛の挨拶作品12
シューマン: 愛の喜び・愛の悲しみ・美しきロスマリン
ブラームス:(ヨアヒム編曲)ハンガリー舞曲第1番、第5番
ブラームス: FAEソナタよりスケルツォ

休憩(🍺)

シューマンヴァイオリンソナタ第1番イ短調作品105
ブラームスヴァイオリンソナタ第3番ニ短調作品108

アンコール
①ディニク(ハイフェッツ編)ホラスタッカート
②パラディス: シチリアーノ変ホ長調

今回は、いつもの知樹っちとはちがう
万人受けしそうなプログラムでした^_^
メロディアスなバイオリンの音色と共に
すこし控えめなピアノの音

ミーハーおばさんは
知樹っちの弾いてる姿を見るのが至福の時。
D列14番に座っていたよ!
ブラボー👏ブラボー👏って立って叫びたかったけれど、恥ずかしくてできませんでした🤣
ひたすら拍手をしておりました

衣装がすごくすごく素敵だったなぁ。
なんの模様?和服のような模様でも鮮やかなブルーのベスト。
ズボンもうしろに両足スリットが入っていて
涼しそうな素材!とってもおしゃれでした♪

つぎは10月の芸文🎹
楽しみだな😊

演奏は、辻彩奈さんのうまさと印象の良さは
私の中で100点!
アンコール①のうまさに感動。
知樹も大好きハイフェッツ。
よき選曲でした😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?