見出し画像

車の電磁波対策。


みなさま
ご存知でしたか?

車の電磁波は
かなり、かなり高いそうです。

だから?
電磁波高いから何?

と思うと思いますが、

説明のつかないイライラや
説明のつかない不安感や
説明のつかない疲れ
めまい、頭痛、鼻血、クルマ酔い、
全て

電磁波が関連しています。

例えば
発電機のある車は、

作った電気を溜め、
ボディー(鉄)を使って
電気がながれる


バッテリー後ろにある車、🚗
電気前と後ろボディー使って
行き来させる

これがしんどい、作ります。

わたし達の
自律神経を緊張させること
エネルギー作る回路の阻害
アドレナリンや
ストレスホルモンを
長時間だすことで、

脳機能
(HPA軸低下)も落ちることなどが関係してきます。




ボンネットあけて、
ボディー使わずに
アースケーブルで
カラダに電磁波的周波数の負担が
減る作業をして頂きました。

車内ではノイズ対策と
滝つぼの200 倍のマイナスイオンを入れてます。

クルマの電磁波対策されている
プロの方の説明では、

発電機
オルタネーターが
1番電磁波発していると、、

電気自動車は、
イメージでいうとモーターが
3つついている

なので、かなりカラダへの
電磁波影響がキツイ。


ヨーロッパってガソリンだめなってきて、
軽油しかない

ガソリンは火をつける燃やす🔥
霧状着火させて

圧縮、自動で、
火をつけなくても燃える
簡単に燃える仕組みだと。


2050年ガソリン禁止なり

水素自動車の開発も進んでいる
とのことで、

電気強いクルマ乗るのであれば、
カラダの負担減らす対策

何かしないと、
調整整えないと、
カラダが壊れるばかりですよ、と。




ボディーにものすごい
電気を流すので

ハイブリッド
電気自動車
プリウス
アクア系は
体調崩していくかもしれません。

現代人は、便利が勝ちですが、

プラスをマイナスにする考えかた大切。

今回、作業してくださった方は
夫の友人なのですが、
夫がその友人へ、話していたことは、

『わたしに車の電磁波対策すすめられて、
費用もかかるし、乗り気ではなかった』

らしい、、です笑笑

『あってないようなものぐらいに
思ってたけど
悪いことしよる訳ではないけど、

そこまで体感するものではないと
思ってた
本当に楽になった。』と語ったそうです


クルマの電磁波対策は、

本当に疲れない、
だけでなく、

アクセル、ブレーキ良くなる
クルマ壊れにくい
燃費がよい
オーディオ
ベッドライト
効きがよくなることも。

ウソみたいですが、
体感するとわかります。

結局、電磁波対策ではなく、

活性酸素を作りにくい
時間つくることで

妊活なったり、
こんなに動けるの?を体験するからです。
対策もちょろっとではなく
やるならやる!をやってみると、

凄い楽になること、

この体感を味わってほしいです。💫

クルマの中で充電、Bluetoothなどは
クルマの電磁波ノイズ
これを控えるだけでも

カラダと精神の負担は減ってきますよ(^^)

講座ではまた進化させ
詳しく説明していきますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?