見出し画像

今朝の美しい景色。

ありがとう。

私の朝散歩は
手足悴む寒さ
風❄️ビュービューな
夜明け前で
お日様見えないのですが、

自然界が見せる
美しさは
日々違っていて

思わずその美しさに
『ありがとう』と、

四季が美しい
日本に生まれ、
地球に生まれて、
美しいものを
見させていただき、
最上級の幸せな気持ちに

感謝の気持ちが
込み上げてきます。

ありがとうございます。

と思わず「ありがとう」
と口から洩れる
そんな朝からスタートでした。

#ありがとうございます。



さて、
今日のおすすめは、
備蓄されていますか?

凄く良かった容器ご紹介です。

エンバランス容器
環境ホルモン的にも
水の保存におすすめです。


解毒、発酵水、活性化水、
チーズもできるお水があります。
不思議ですよね〜。

たけしのアンビリバボ
情熱大陸

にもでたお水。

洗脳のない
本能で生きる犬など動物が選ぶ
お水

わたしの講座では
わたしが出会った
不思議なものを
たくさんご紹介していきますね☆

ではでは
また明日ー🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?