見出し画像

おやつ。


皆さまこんにちは、
分子栄養✖️環境
ファスティングマイスターであり
電磁波、空気、水、食、栄養療法
お伝えしている門屋美由紀です。

皆さま、
おやつは、どんな感じですか?

わたしはこんな感じに、

焼いたり
干したり

ポリポリしながら
仕事と勉強してます笑笑

脳は大食い🧠ですよね
特に頭使うと^ ^

この日、たんぽぽティー
女性には鉄分も多くておすすめです。

カフェインは
代謝の過程の問題で、
乳がんの確率も上げるので
コーヒーは嗜好品で、優雅に✨

カフェインやめられない時、
エネルギー産生の
ミトコンドリアくんが
機能していないかもです。

エネルギーをナチュラルに
作れるようになってくると
カフェインは欲さなくなってきますよ^ ^
理論があり。

ミトコンドリアがなぜ
機能していないのか?

カウンセリングでは
そこを一緒に探していきます。

妊活でも
いま、ミトコンドリアアプローチかける
治療もあるそうです。

ミトコンドリア興味深いですよ✨

ミトコンドリアを元気にする講座🌸
🎁「暮らしに活かせる・楽になる!
  電磁波対策セミナー」in東京

電磁波の影響がない「場」を体験して頂きたくて、リアル開催します。
満席 キャンセル待ち
→ 2月27日 11:00〜17:00

分かりやすく分子栄養話してくれる
大野 真理先生とお待ちしてます♪

電磁波以外でも
懇親会では
薬漬け、睡眠薬だった母78歳が薬手放し、
恋したいまでいって、輝いてる話し、
介護、認知、手放し、
やりたいこと、輝くところに専念する
いろいろお話しましょうね♪

🌸ファスティング初級検定🌸
残席2名
🌼ママが家族のファスティング指導者に
🌹ファスティング商材が割引購入できる
♥️19,440円の酵素プレゼント有り 

こちらから申込↓

●4月2日(土)
この日は、松山リアル開催のみ
オンラインなしです。 



お申込み&お振込みの締切
2022/3/28(月) 15時

お会いできること楽しみにしてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?