見出し画像

ホームページ撮影。

プロカメラマンの撮影
inリコスイーツ



本日午後は
ホームページの早速でした。

りっぱなカメラに
顔がヒクヒクひきつりそうに笑



えーいいぃぃぃ、楽しむぞーと
意識の力で、
自然とほぐれ、
笑って楽しく終了しました^ ^



ありがとう✨
いっぱい笑って
より運気あがりそうです笑
とてもとても
優しく楽しい時間でした。



そして、
オーガニックな
リコスイーツさん
素敵な場所をありがとう

フラワーオブライフ✨
振動も最高でした🌸

モデルと😆
カメラマンの腕が
良いので写りもバッチリ

のはず笑笑
ではでは、皆さまにとっても
また明日も素敵な一日で有りますように🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?