見出し画像

BoxTVとわたし

BoxTVのチャンネル設立2周年だそうです。

おめでとうございます㊗️🎉

BoxTV https://ch.nicovideo.jp/boxtv #nicoch

BoxTVを知らない人はぜひ1度クイズ企画とか見て欲しいですね。楽しいので。


たぶんいろんな人が思うBoxTVは

・周りとはひと味違う企画している

・おもしろい

・変な人がいる

とかなんですかね。

法は破らない変な人の集団だよね。

でもみんな好きですよ。


わたしが何故BoxTVのメンバーと仲良しなのか、疑問に思っている人もいると思うので説明してみます。

きっかけを端的に言うと

「わたしが放送でにぃとらんどさんと喋ったこと」

なんですよね。

ある放送主さんの企画で初めて凸をし

そこでにぃとらんどさんと話をしました。

それを聞いていた現BoxTVメンバーの何人かが

「なんだあのやばい女は」

という警戒の意を込めてTwitterをフォローしてきました。

そこからゲームに誘われたり作業通話に入れてもらったりするようになったことで

「やばい女ではない」

という称号をいただき、今にいたります。


BoxTVがちゃんとしたBoxTVの形になる前から

仲良くしていただけなんですよね。

今の形になっても友達としていさせてくれて

本当にありがたいですね〜。


時々、ふらっといる時もありますが

基本はただのファンなので

これからもBoxTVを応援します🎌


あ、写真はがめさんの手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?