超会議に行くよ〜!

題名の通り、明日超会議に行くよ。
始発で行って、最終で帰る。
弾丸です。


超会議は大学4年生の時に行ったっきりで
8年ぶりくらいに参戦する。
その時はキヨとすれ違った思い出。
BoxTVはユーザー記者でしたね。
なつかしい。

今回もともと予定になかったんだけど
あまりの激務とストレスで爆発寸前だったので
せめてBoxの人々に会ってから爆発しようと考え
旦那に許可をとって東京に行くことに決めた。
たぶん結婚してからみんなに会うの初。


そして
久しぶりに一人で東京に行ける喜びで
とてもうきうきしている。

お手伝いもするのでTシャツを着るけれど
せっかくの一人東京だから
かわいい服でいきたいのだよ。
新しいワンピースが届いたしね。

明日しかいないので
明日来た人は声をかけてください。

明日は4時半起き〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?