見出し画像

あいさつ


こんにちは。ももはるです。


noteを始めてみました。

中学生の頃から友達とホームページを作り日記を書いていたので、久しぶりにずらずらと書く場所が欲しくなりました。


最近のこととか

身の回りの事とか

すきなものとか

だらだら書いて置こうと思います。


見ている人はきっと知り合いだと思いますが今回は自己紹介を載せて終わりにします。


名前 桃春(ももはる)

名前の由来 青春って青いよりピンクの方が可愛いよねと友達が言ったから

誕生日 平成5年5月5日

血液型 O型


そんなもんですかね。

好きなものとかはおいおい語ります。


今日は苗字が変わって1年経ちました。

夜に美味しい肉を食べに行きます。


おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?