見出し画像

【フラッグシップ22-2】フラシ三冠ロー


前置き

こんにちわ「あすら」です。
第三弾発売直後のローでのフラッグシップ優勝ということもありTwitterのDMで多数の方から構築をシェアしてほしいという要望がありましたのでnoteに纏める事にしました。
僕の事を知らない方も多いと思いますので簡単に実績を書かせて貰います

TCG実績

ヴァイスシュヴァルツ ネオスタンダード 地区決勝 優勝×2
ヴァイスシュヴァルツ 黒リーグ 地区決勝 優勝
Chaostcg ネオスタンダード 地区決勝 優勝 ×3
Chaostcg ネオスタンダード 世界大会 優勝
プレシャスメモリーズ ミックス 地区決勝 優勝
シャドウバースエボルヴ 名古屋GP プレーオフ進出(ベスト8)
ワンピース フラッグシップ 優勝×2(ロー)2弾環境×1 3弾環境×2
ワンピース フラッグシップ 2位(ロー)2弾環境
ワンピース フラッグシップ 4位(ロー)3弾環境
ワンピース スタンダードバトル 15回出場 優勝7回

他のカードゲームに関してCS、サブイベント、チーム戦等は書ききれないため全国権利or世界大会等が絡んだ大型イベント以外は割愛させて頂きます。
ワンピースに関しては2022年の11月末から始めたので残念ながら権利戦には参加できていませんが大会での勝率は85%~90%程になります。

有料記事内容について

僕は既存の構築、リストの抜け道を探して相手を背後から殴るのが得意です。
今回のローに関してもその一つです。
現在の環境における僕なりの答えを書かせて頂きました。
ローを使いたい方は勿論、使う予定がない方も知見を広める為に手に取って頂ければと思います。

ここから先は

6,135字 / 20画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?