見出し画像

思ったよりspicy好きだったgirl👧

久しぶりにnoteを開いてみた。どうやら私の三日坊主癖は
そう簡単に治らないらしい … =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==

気長に治していこうと思う。( すぐ治せ )

だけども許して欲しい 。 きちんと理由があるんです。
なんたってふっこは三度の飯より睡眠が好き。


最近は眠りづわりも相まって夜はほぼ寝てしまってます。

とりあえず帰って、納期が近いものから優先して取り掛かり、死んだかのように眠るのが最近のルーティン📖✍︎

この上に簿記の勉強がしたいと言い出した私はきっとドMなのかもしれない 。


スケジュール帳の予定が埋まってると
嬉しくなるタイプだからきっとそう。

忙しい自分に酔いしれているんだろうな … ( イタイ奴 )


そんな三度の飯より睡眠が好きなふっこが最近どうしようもなく食べたかったものが実はありまして、

画像にも載せているのでもう分かったかもしれない。
モスバーガーからでた期間限定バーガー🍔


クールスパイストマト🍔🍅

厳選したスパイス&ハーブを組み合わせた、キレのある
爽やかな辛さの「冷製スパイスソース」が、モスのこだわり
トマトの美味しさをより引き立てる、夏らしいハンバーガー
です。

引用: https://www.mos.jp/menu/detail/010601/26/



めちゃくちゃおいしそうに見えません???

いや美味しかったんですよこれがまた( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

辛いものは元々苦手ではないんですが、妊娠中ともあり一応気をつけて控えてはいました。

でも…夏だし…暑いし…夏だし ( 大事なことは2回いうスタンス )


妊娠中は油っこいものが食べたくなるとかいったジンクスを聞いたことがあったのですが私は全くそういうのはなく。むしろ最近は甘いものを欲してます🍨( '-' 🍨 )

という訳で、久々の油っこい物をいただきにモスバーガーへ🍔!!!


まあぶっちゃけ?油っこいものが食べたいと言うより?


私が純粋にSnow Manのファンってだけ


なんですけどね!!!∑(ºωº`*)!!!

今回モスバーガー期間限定メニューのCMにSnow Manが採用されたと聞きましてね

そりゃあファンとしては行かないわけがなくて( ˘ᵕ˘ )
 
よりにもよって私の推しのひとり 渡辺翔太くん が出てるじゃないですか?!

曲も最高に好きな新曲でしてね … 最高にウッキウキな気持ちでモスバーガー🍔へ!!!


入口にはねこう …


推したちが出迎えてくれる訳ですよ♡♡

いやもう最高ですね。これだけでね 。

そして頼みました クールスパイストマト🍅🍔


お供にポテトとオレンジジュースもつけて🍊

想像していたよりかはピリッと辛さを感じましたが、美味しかった( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾

ソースがピリッとする辛さを出していますが、辛すぎない🔥

冷製スパイスソースとだけあって熱くもなく食べやすい!!

あのモスバーガーのトマトソースのように熱くない!!!

あのトマトソースってバーガー作る時 袋越しでも熱いから食べるの大変だろうなと思ってたんですよ 。

( 学生時代に実はモスバーガーでのバイト経験あり )

ソースで辛さを感じつつトマトの甘みがあるので緩和されている感じ( ˘ᵕ˘ )

私は個人的に結構好きな感じのバーガーでした🍔❤️‍🔥

今回はバーガーだけだったので、近々 スパイスモスチキンも食べに行きたいな 〜 なんて (笑)





そろそろ診察呼ばれるかな ー 🏥??

やっぱり産婦人科は長いなあ 〜 と感じながらnote更新中📓

今日もムギ子が元気でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?