スナックでバイトしているオンナ

はじめまして。この記事のタイトルで引っかかってきてくれた人、ありがとう。

田舎町のスナックでバイトしてる24歳です、独身です。

24年しか生きていないけど、色んな経験してきたから50年以上生きてる大人たちに、説教される筋合いはないです。とんがっててごめん(´•ω•̥`)

素直です、ほんと( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

LINEのクリエイターズスタンプ作って売るのが今年の目標!!!

ほかにもまだまだやりたいことがあるよ☺︎

スナックでのバイトの事や24年間生きてきて学んだこと、思い出とか、私のページを見てる人たちが参考になるようなこと書いていけたらいいなって思います。よろしくお願いします☺︎

ブログみたいな使い方でいいのかな💭

次の記事ではスナックでのバイトのこと書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?