スナックでのバイトの様子。

前記事から飛んできてくれた人ありがとう☺︎

スナックでどんなことをしてるかお話します。

スナックでやること、それは

お酒を作ってお客さんとお話すること。


……なんだ簡単じゃん。って思うでしょ?

意外とダルいんだよ/(^o^)\

話す内容考えたり、これは言っちゃいけないな、とかこれ話したら盛り上がりそうだな、とか。

この人は1人で飲みたいタイプかな?でもわざわざスナックに飲みに来てるんだから話したいか…何話そうか?とか。。

意外とね、神経使うんです。慣れるまで。

私がバイトしているスナックは、他のスナックとは違って比較的に年齢層若めです。30代前半のお客さんが多いの。ママさんが綺麗だからかな。

とは言ってもやっぱりおじいちゃん層も来たりするから、おじいちゃん層はおじいちゃん層、若者層は若者層で話題変えるんだよね。

ほんと、慣れるまで大変( ´-` )

それと私、大して可愛くないから他のキャストの子と比べられるのほんとしんどい/(^o^)\

最近は慣れてきたからね〜〜どうってことないけどね〜 昔は嫌で嫌で泣いたりしてたw

劣等感の塊ですわ\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/

でもいまは、私は私。なんだコイツら、人と比べやがって。って思いながらバイトしてるの。☺︎

慣れって怖いね。

あとお客さんと、カラオケでデュエットしたり、点数勝負したりして遊んでる〜(ˊᗜˋ)

スナックって大変そうに見えて、慣れてくるとそうでもなくて楽しめちゃう、ところなの!

あと見られる立場でもあるからオシャレに気を使うようになるし、話も聞き上手になれる!

他のキャストの子と比べられるのは、ほんとにむかつくけど笑   それ以外の面では、スナックでバイトしてて良かったなって思う!

次の記事ではスナックでバイトしてて良かったと思うあれこれを書きます。夜中で、眠いので、寝ます。フォロワーさん、ゼロの初日。

これからどれくらい増えるかな☺︎楽しみ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?