スナックでのバイトのこと


どうも。前回の投稿から約7ヶ月経ってしまった。!!!
 
いまは蔓延防止措置でスナック休業中です:)
嬉しいような、寂しいような、、、
 
早速ですが、スナックでアルバイトしていて良かったこと書くよ!!!(良かったら前記事見てね)

1. 見た目に気を遣うようになる

これは、多分水商売あるあるかな。
一応お客さんに見られる側だからね、服装、メイクに気を遣うようになって、周りにも綺麗になった?って褒められます(  ᷇࿀ ᷆ )うれちぃ🥳
 
あとね、酔っ払いのおっさんに
太ってるね〜〜って言われてた私は、

なんや、このジジイ😇穴に埋めたろか?

なんて心の声は出さずに、あはは〜😀😝ってスルースキル身につけつつも

痩せたるわァ!!!!このボゲェ!🦍🦍🦍

と毒を吐きながら(もちろん心の声ね)
ダイエットに励み、マイナス12キロのダイエットに成功したよ🥳🥳✨
とは言ってもまだまだ細いとは言い難いけれど…
 
そうやって見られてるだけでオシャレにも敏感になっていける!
 

2. お酒に詳しくなれる

スナックでアルバイトしていて良かったこと2つ目は、これかな〜、、、
私さ、ウーロンハイのことずっと烏龍茶とハイボールだと思っててさ?!!!(🥺🥺🥺そう思ってる子いるよね???いるよね???いると言えよ??)
ウーロンハイのハイは、酎ハイのハイだと勉強したよ。ね!!!お酒に詳しくなれるでしょ!!!!!????(無理矢理)
 
 

3. 時々チップ貰える

ハイキタドーーーーーン(゚∀゚ )

世の中、金金金金金金金金金金〜(¥▽¥)
だと思っている皆さん……🥺🥺
何を言っているの???
正解だよ🥺🥺🥺

金金金金金金金金💖💖💖💖💖

多分ね〜私がスナックのアルバイトどんなに辛くても辞めていない理由にこれがあるかも。
(いまはアルバイトが少なすぎて辞めるに辞められない😀)
私、アルバイト初日に5000円のチップ貰ったんだよ🤩
受け取れませんよ〜(両手差し出しながら)とは
言ったけどね、、、🥺🥺
こんなに貰えるんだー!って思った日でした。
(まあ都会じゃ田舎とは違ってもっと貰えるんだろうな)

他にも、お客さんと話していて、お客さんの年齢当てクーイズみたいな時間になって、実年齢言われて、え〜🥺見えないです〜🥺(ガチで実年齢にびっくりした)って言ったら、お小遣いあげるよ👴🏻ってダンディージィちゃんが1000円くれたり、、、
チップ貰えてハッピーって時がたまにある🥳
 

スナックバイトしようか迷ってる人がいたらぜひこの記事見て参考にしてね!(8割9割参考にならないけど!)
また何か書くね〜(  ᷇࿀ ᷆ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?