ニートになって早二ヶ月半

今日はスナックの体験入店に行ってくる。
久しぶりに働く、みたいなことをする。
緊張する。そわそわする。
1時間間違えて準備をはじめてしまって、今は家出るのを待っている。
こういう感じで気持ちがワ〜っとなるといろんな行動が早くなる。これをテキパキと言えば、そそっかしいとも言う。
この感じ、嫌なんだよなあ、もっと気持ちが分散させられたら、いろいろ長く続けられるのになあ。
はじめにダッシュした時点でもうやる気はなくなっちゃうよ〜。まいっちんぐまちこだよ〜。
でも楽しみだな、スナックのママと面接したとき、ママがめっちゃ気さくで感動したよ。私も気さくになりたいわ。
でも最近酒弱いからビビってる。
気をつけてお酒を飲もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?