見える景色が変わってきた


母と距離を置こう。
置いてもいい。

そう決めてから
なんだか楽になった気がする。
もう良い子でいなくていいんだ。

私は私らしくいていいんだ。

嫌な時は断ろう。
こころが、嫌ならやめていいんだ。

「せっかくだから」
「かわいそうだから」
「申し訳ないから」

そんなことで
自分のこころをすり減らすのをやめよう。

私には、私の家族がいる。
大事にしよう。

毎日愛おしさでいっぱいにしたい。
自分のこと
家族のこと
大切な人のこと

愛しくて愛しくて
たまらない毎日がいい。

いまは稼ぐとか
おいておこう。

ゆっくりリラックスする。
ずっとずっと私がしたかったこと。

最終的なところはわからないけど

母も父も、バイバイ。
感謝してるけど、今の私には必要ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?