見出し画像

続かない…


こんばんは。
今日もおつかれさまです。

書いては止まり
書いては止まり…

なかなか継続しないが
書いてみよう。

手帳とか憧れるが
続かない。

スマホで完結で
簡単にやろう。

さて、先日第二子の出産をした。
久しぶりの新生児。
かわいくてたまらない😊

2歳児を育てながらの子育ては
なかなか大変だ。
まだまだ甘えたい2歳。

そこは理解しているのだが
どうも気を使いすぎてしまう。
気を使いすぎて、疲れるのだ🥱

今日アドバイスもらえたから
明日からやってみよう。

やっぱりスキンシップが大事。
イヤイヤ期も、このスキンシップで
なんとかなるのではないのか

甘えたいと思う前に
こちらから甘えさせてあげる。

毎日自分の子育ては
これでよかったのだろうか…と
思ってしまう。
そんな私はまだ自尊心が低い。

これでもましになったのだけど。

底辺だったからね
ちょっとあがってる。

明日はおやすみ。
久しぶりに少しゆっくりできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?