ひょんなことから


なんかね
ずっとわからなくて。

自分らしくとか
ありのままの自分とか。

私らしい子育てがしたいって
思うんだけどわからなくて。

ずっとモヤモヤしてた。
何日?何ヶ月?何年🤣?

カウンセリングも受けたし
定期的に通ってるけど

全然わからなくて。

人からはのほほんとしてるって言われるし
そのくせ家ではイライラしまくり。

おおらかにみえて
ちゃんとしなきゃとか
〜すべきとかそんな思考ばかり。

そのギャップみたいなのが
自分は大嫌いで。

どっちが本当の自分なの?って
ほんとずっと悩んでた。

でも今日
娘と何気なく児童館行って、、

たまたま一人だったから
児童館の先生と話してて。

なんかわからないけど
なんにも気を使わずありのままの自分で
話してた。

何度もあったとある先生だし
いつも話すけど

ちゃんと話したのは初めてだったなぁ。

なんか人と話す時は
いつも警戒心があって
疲れちゃう私だけど

フラットに話せた。

これが私なんだーー🥺って思えた。

やっぱり私はのほほん系じゃない!
おおらかではあると思うけど
女神のような包容力とか
仏みたいとかそういうのはちがう!

おおらか
てきとう
ズボラ

このあたりがしっくりくる!

今日なんかふと降りてきたよ!
だから今日過ごしやすかった。

イライラしなかった。
ありのままの私で、娘と過ごせた☺️

よかったよかった。
忘れないようにメモしておくよ。

あーお腹すいた。
いま妊娠中で
後期つわり?というか
もう産むまで気持ち悪いタイプなので

食べるもの我慢しまくり。
美味しくお腹いっぱいたべたい🈵

お寿司たべたいなーー。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?