見出し画像

久しぶりのひとり時間


今日は土曜日なので
パパお仕事おやすみ。

午後から娘を連れて出かけてくれたので
長男とふたり。
寝てくれていたので、久しぶりにひとり時間。

ひたすらノート書いてました。
自分と向き合う時間。

どう生きたいのか?とか
考えました。

私って前まで
エレガントに憧れてて
華やかとか、ラグジュアリーとか
好きだと思ってたんだよね。

でも最近やっと自分が見えてきて
カジュアルなかわいい感じが好きだと
思った。

あとコミュニケーション力高いとか
笑顔がいいとか
思ってたけど(笑)

全然ちがう。

ナチュラル、楽、リラックス
って言葉がなんか落ち着くなぁ。

本来のわたしは↑こういう感じ。

それが分かっただけでも
スッキリ。
また生きやすくなった。

現実と自己評価の一致?
みたいな。

あー語彙力ない(笑)

でもとりあえず書いてく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?